自慢のフォトフレーム☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

自慢のフォトフレーム☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年01月31日 12時19分



   節分 も 桃の節句 も  未だですけど

   お店とかで  ちらほらと 桜のグッズ を 目にするように さくら


   それで  ちょっと  今日は  自慢の フォトフレーム をぉ〜 キラキラ
 
                                          ですの うまい



   ジュジュ が いってしまって  その後に  見つけた 

   フレーム付 フォトアルバム
 キラキラ  

   わぁぁぁ〜〜 桜だぁぁ〜 目がハート さくら  わたくしの ジュジュの写真を 飾るのに

   これほど  ピィ〜ッタリ な のは  ないわぁっ 爆弾  と 、 、 、

   でも  なかなか 買えずにいて 、、、、 ある日  セールにも なったのに

   迷ったりしてて 、、、、、  そのうち 売れてしまい  物凄く 後悔をぉぉ・・・・ 泣く

   それが 一昨年の春 。 。 。  そして  また 同じものがぁっ ひらめき

   今度こそは と   即買いをぉ !!   それが 去年の春 、、、、、

   ゲットしてから   別の お写真 入れて 飾ってたんだけど 

   一昨日あたり  この お写真に 指でOK
   


   ジュジュ と 千秋公園 に お花見 へ 行ったときのもの さくら ハート






   この アルバム  はがきサイズ なので  普通のL版 は もちろん♪






   くろ姉〜 に いただいた  カレンダー になってる 

   ジュジュのポストカードも 入れて おりまふの  ひらめき ハート 拍手




  それと 最近 見つけた  フォトフレーム キラキラ




   ちょっと 暗くて  見えにくい かとぉぉ  ですが

   ガラス部分 だけじゃなく 中にも
 さくら  桜が 散りばめられてて

   いぃぃ〜〜〜ん ですのよぉぉぉ〜〜〜  拍手  ほっとした顔  指でOK

   
   桜 〜 さくら  
            さくら 〜 さくら   
                      サクラ 〜〜〜 さくら  うまい  ハート 

   あぁぁぁ〜〜  去年 買った  桜の ロールケーキ さくら ショートケーキ

   また  今年もっ 食べたい!!  食べたぁいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜っ !!

  



        うちの  ままぁっ 

          しょーゆーの ばぁっか でち =3

                                (b−。−;)


                      

                        




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved