きゃぁぁ〜〜んっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きゃぁぁ〜〜んっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年01月25日 12時38分




   愛する  ジュリエッタの三回忌も 終え 、 、 、

   さらに  前向きに  いくぞ!!  と 。 。 。 思えるように なってきました


   これも いつも 仲良しして くださってる ママさんたち と

   支えてくれてる 生徒さんたち の お陰ですの ・・・・・ ありがとぉっ 泣く パー

   ほんとに  とっても  とっても 嬉しいですぅ ハート  ハート  ハート





   昨日  やっちゃん  ヴィヴィのために

   さらに  強化の工夫がなされた おもちゃ をぉぉぉ〜 ♪♪

   丈夫な感じで 、、  毛糸よりも これなら 噛み 噛みしても 安心☆ そうで

   歯にも よさ気ぇぇ〜〜 ひらめき  な 感じ!!!!!





    。  。  。  って やっちゃん も 驚くほど

   今回もぉっ  あっという間 ? に  片方の紐を 噛み切ってしまいぃぃ =3

   でも  この後  これを 振り回して  ルン♪ ルン♪ と

   走り回ったりぃ〜☆ と ピース  本来の遊び方を してくてまひたのぉぉぉ〜 指でOK



   


   それと  もぉー ひとつぅっ パー 目がハート パー

   ぬぅあぁぁぁぁんと  お帽子もぉっ !!





    じゃぁぁぁぁ〜〜〜んっ チューリップ  キラキラ  ハート





   きゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んっ 目がハート  指でOK  指でOK  指でOK  キラキラ



  


   やっちゃぁぁぁぁぁぁん!!  すっごい ですぅぅぅぅぅ 拍手

   うれしいようぅぅぅぅぅっ ふらふら  拍手  キラキラ  拍手  チューリップ  拍手  チューリップ  拍手  音符


   どうも  ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ クラッカー  クラッカー  クラッカー






   お写真では  見えませんがぁっ

   両サイドに  ビーズのアクセサりー、、、、、も プラリンっ♪  と

   垂れ下がってる 、、、  お飾りがぁっ!!!!! ウィンク 指でOK


   今度は  このお帽子に 似合った お洋服着て レッスン へぇぇ〜〜 音符


                                     ですわぁっ ☆ ☆ ☆



                                                      o(*^0^*)v


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved