ちょっち温泉へ。。。3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっち温泉へ。。。3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月28日 07時43分




      まちゃ おんしぇん のぉ おはなち !?

                   。  。  。  足跡 汗
  
                     




   そろそろ  おっぽ 温泉 温泉へぇーーーー  と 

   でも  ただでは  戻らぬ  わたくしっ ・ ・ ・  ほっとした顔 ピース

   ここで  おポ−ズ ♪

 




   こちらで  おポーズ ♪



   

   フロントの方に 微笑まれ? ながらもぉっ



   ここでも おポーズ ♪ 



   そぉ〜して  やぁぁぁっと お部屋へ たどり着き
 

   温泉に浸かり 温泉  いざ!  お食事へぇぇぇぇ〜〜っ ハート

   
  



   今 思えば  お品書き ・・・・ 

               もぉっ  撮ってくれば 良かったと 、、、、 失敗 パー






   とりあえずぅぅっ  風呂上りの 一杯 キラキラ  はぁっ  ジョッキ で 目がハート

   みんなに  お誕生日 おめでとぉぉぉぉ〜 ケーキ ビール 音符 を 言っていただき

       ゴク ♪  ゴク ♪ ゴぉっク〜〜〜〜〜ン ♪  ビールビールクラッカー 拍手


                                           (*>皿<*)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved