今年は去年よりも、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今年は去年よりも、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月04日 10時02分




   今年の ジュジュ と ヴィヴィ の 恵方巻 

   。 。 。 ジュ・ヴィ パパ も 言ってたけどぉ

   なぜか 年々っ  下手っぴー に なって いく ジュ・ヴィ ママぁっ 汗 泣く 割れるハート(静)




   2015の恵方  西南西 ・ ・ ・ 今年は 楽々ぅっ 向けてますぅ〜 (笑)





   見た目 イマイチ だけどぉぉ

          どうぞ  召し上がれぇ〜っ レストラン うっしっし





   ヴィヴィ 、、、 おもちゃ とかは ガァブぅっ むかっ  て するくせに

   なぜか 食べ物 だと おちょぼ口 に なって しまうの 。 。 。 冷や汗

   でも  最初の 一口め  カァプ!! っと いったぁー 嬉しい おぉっ ひらめき



   。  。  。  っとぉ  やっぱり  ぺろぺろ と ・・・・

                                   減らないっ =3
 

                                          失敗 パー





   少しずつ  ちぎって あげて ・・・・・

   やって来た  お兄ちゃんたちにも 少し 分けて あげたりして

   サーモン  ニョキっ♪♪  と 出てきたら  


  
              ガァブぅっ ☆



            かぶりついたぁぁぁ〜 !!   ひらめき   拍手 


            美味しかったようで  お目めぇっ キラキラぁっ キラキラ

            この後  ジュ・ヴィママ が 食べてるとこ

            もぉっと 欲しそうに  ジィィィィィィ〜〜 犬  っと

            見て おりまひたぁ 。 。 。  冷や汗

            ヴィヴィ も お寿司 大好きなの なのぉ〜 音符

            次は おひな祭り の  ちらし寿司 ☆  

                     楽しみに しててねぇ〜〜  わーい ピース


                                       o(*^0^*)/
            




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved