ヴィヴィも幸せですわぁっ☆(v*T=T*)b | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィも幸せですわぁっ☆(v*T=T*)b

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月01日 06時33分




   昨日  またまたぁっ  やっちゃん  ヴィヴィ に

   おもちゃ♪  と  ステキぃぃぃ〜な  お帽子☆

   ヘッドドレスぅぅぅ〜 
 リボン 

   作って来てくれましたの キラキラ 目がハート 拍手 ひらめき チューリップ






   やっちゃん が スタジオ に 入ってくるなり

   直ぐ直ぐぅ  見つけて  即効で 駆け寄り  お目めぇっ キラキラぁぁ〜 キラキラ

   すごい  喜びよう 。 。 。 。  ひらめき 犬 音符 星

  



   今回の おもちゃ ♪  名づけて 

             ニョロニョロ  だそうですの 
ピース



     
   噛み♪ 噛み♪ ばかり してないで

   ヘッドドレス も  被って  みて くださいねぇぇぇ〜  
パー



       カぁっ ワ イィ ぃぃ〜〜〜〜〜〜〜っ ハート  指でOK






   キラキラぁっゴム 。。。 ちょっと  きつかった ので

   やっちゃん  さらに  お飾り付けて  お直し してきてくれるとのこと 

   ほんとに  ほんとに  いつも  ヴぃヴぃのこと 想ってくれて

   ありがとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っ 泣く ハート

   ほかの 生徒たちも  ほぉんと  みんな 可愛がって くれてて 、、、、

   嬉しいですの チューリップ  チューリップ  チューリップ  ジュジュのように  ヴィヴィも 

   幸せですわぁっ キラキラ 音符 ハート   ありがとう 温泉  泣く ハート 泣く ピース 泣く





   。 。 。 で 、 またまたっ  即効で  

          こぉんなん なっちゃって まひたぁ  ・・・・・・ fふらふら

 

                 
                       やっちゃん 、、、、 毎回 期待されたら 

                               どーしよう =3 。 。 。 って (笑)


                                               W(@0@;)W



                                           今日から 2月ぅぅぅ 雪 リボン

                       ジュ・ヴィママ 今月 また ひとぉっつ 

                       年取りますの 冷や汗 汗

                       2月っ子ぉ〜  わたく含め スタジオには 4名♪

                       まずは  本日ぅぅ へんみタン の お誕生日 ケーキ

                       おっめでとぉぉぉ〜〜〜〜〜 クラッカー 拍手 ですの キラキラ



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved