ケーキ屋さんの串だんご☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ケーキ屋さんの串だんご☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月11日 05時49分



   ジュジュ が 頂いた マーヤちゃん からの 

   ケーキ屋さんの串だんご ☆

   ヴィヴィ も ご相伴に 預からせて いただきましたの ♪




         な ぁ に   こぉり ?





   結構 堅いっ!!    またしても  ペロ ペロ するだけで

                   一向に  減らないぃっ = 3  冷や汗 





   でもぉっ   お い ち ー  ハート




          ジュ・ヴィママ 割って あげようと したのですが

          手では 堅くて  割れずぅっ  ナイフで 切り目入れて から 

          割って   少しずつ  あげましたぁ レストラン


          一度に  3個は 多いので  二日かけて ♪ 。 。 。

          そして  3日目  串の部分の ガム をぉ〜  キラキラ

          3日も 楽しめちゃった ね 音符 ひらめき   ふふふっ チューリップ


                                         (v*^0^*)b

          
          


             

   


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved