お誕生月は | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お誕生月は

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月12日 07時17分



   今月 2月は ジュ・ヴィママの誕生月

   お誕生月 には   購入したことがある お店からの

   
おめでとぉ〜☆ DM や eメール に  いろいろな クーポン が 

   付けられて 送られて 来たり と 、 、 、

   その中でも  必ず  使わせて 頂いてるのが

   たまに行く お肉屋さん からの DM ☆

   10% 割り引いて  さらに  ちょっとした プレゼント もぉっ プレゼント 

   以前は   プレゼントは  お誕生日 当日じゃないと 貰えなかった のが

   2〜3年前から 月内であれば  いつでも OK に ひらめき

   日曜日  会場 予約出来た帰りに  近所でしたので 

   ついでに  寄って 来ましたの 
   
   
   


   3種類くらい 用意されてて 、  毎年 変わったり 変わらなかったり と 、、、

   今年は  多分っ 初登場ぉ〜 の  サクラ バスグッズ に しましたぁ〜 さくら

   





   さくら 桜のソープ 、 入浴剤 に  ミニタオル さくら

   たった  これだけ なのですが   嬉ぴぃ〜♪  かったりと   (笑)





     
       クン クンっ =3

                   チェック チェックぅぅ 犬 足跡


                     そんな 匂わない  けどぉ 、、、、  わーい





   自慢の  ジュジュの 桜のフレーム付き フォトアルバム と 

   同じ シリーズのフォトフレーム  見つけちゃったぁ ほっとした顔




   ついつい  欲しくなっちゃい ますわぁっ ハート

  
   未だ  買って ないけどぉ ・ ・ ・ 失敗 パー

                         f(><;)o






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved