やっちゃんの新作☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

やっちゃんの新作☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月16日 07時11分




   やっちゃん の 新作 お帽子 キラキラ

   今度は  マリン ですのぉっ よぉぉぉ〜  ハート





   なにが  スゴイ!! かって  ・ ・ ・


   やっちゃん☆  おリボン & キラキラぁっストーン  が

   ヴィヴィ の 真ん前 や  横に くるように したりぃ〜

   その時の お洋服 や 気分 なんかで  向きを 変えられるように と



   スナップ がぁっ  内側に  付けられて おり

                       まふ まふっ のぉぉぉ〜 拍手
 ひらめき ふらふら 指でOK 


    やっちゃぁぁ〜ん☆

  いいねぇぇぇ〜〜〜っ !!    ス ゴ イぃっ クラッカー

   ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜っ  ハート うっしっし 音符





   マリンルックのお洋服 おうち着用のを  もぉ〜1着 持って おりますがぁ

   お出かけ用 ・・・ なんか 新調したく なっちゃうぅぅ ですのよぉん 温泉 嬉しい パー







             「  桜花びな  」 

               藤代 光雄




        これぇっ!!   素敵でしたのよぉぉ〜ん さくら うまい 指でOK



   




        そろり 。。。
                そろり・・・・・


   イカリマーク が 可愛くって  ほんとは 赤いの 欲しかったけど

   あいにく  ヴィヴィのサイズ 売り切れててぇっ = 3

   紺でも  いぃ〜っかぁ 。 。 。 と 買った この お洋服

   やっぱり なんか アクセントに  赤い色が 欲しいな 、、、 と

   赤いイカリマークのボタン が あれば ひらめき  って ・・・・・・

   売ってなくってぇぇ  仕方なく まずは 赤に白ドット の ボタン 

                               付けてみまひたの しらけた顔 パー

                                           (b><)o
            




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved