ヴァレンタインなのでオシャレをぉっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴァレンタインなのでオシャレをぉっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月15日 08時14分




   今日 えりちゃん レッスン 来られないから って

   昨日 朝 8時15分 から  子どもたちのレッスン前に  やることに 指でOK

   ヴァレンタイン だから 。。。 と  甘めの  スパークリング  キラキラ

   持って来てくれ まひたのぉぉぉ〜  目がハート 拍手

   そして  キッズクラス の みなみちゃん☆  みぃ〜んなに

   「 義理チョコ☆ ですからぁぁ〜っ!! 」  と 配って おりまして 、、、 しらけた顔

   ジュ・ヴィママ もぉっ  頂戴いたしましたの ほっとした顔 ピース

   一旦  おうち へ 戻って 開けてみたら




   手作り チョコ☆ でしたのぉぉぉ〜 ふらふら 拍手

   みなみちゃん 、 なぁぁんにも  言ってなかった から 。 。 。

   嬉しい ですのよぉぉぉ クラッカー   そして  美味しかったぁぁぁ〜 ハート 指でOK



   そして  夜の レッスン♪



   せっかく  ヴァレンタイン ですからぁ

   ヴィヴィっ☆  お洒落して  行きましたの よぉん リボン






   へんみタン からもぉっ  こぉり キラキラ

   いただいちゃったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 指でOK 指でOK 指でOK  うっしっし”>


                      




   やっちゃん  到着した みたいで

   更衣室 を ガン見っ !!

   ひたすら  やっちゃん 出てくるのを 待ってますの ひらめき


   そして   また お直して  強化された おもちゃ♪ もらって 

   即効で  また また 破壊して 爆弾    取り上げられて 、、、

   仕方なく (笑)  前に  もらった のを  噛み =3  噛み =3





     ふん!!   ちかたない わね 、 、 、

     こぉりっ  はかい ちて やりゅぅぅぅっ むかっ




   やっちゃん から またまたぁっ   新作 お帽子  がぁぁ〜 ウィンク 指でOK 

   それは また この次にっつ キラキラ 

   
おひな様 も 本日 お休み して

   また  明日ぁ〜〜っ♪♪  ですぅぅ
 
 わーい パー



                                                                            o(*^0^*)/~


                                             





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved