2回目の節分♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

2回目の節分♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月03日 08時51分





   去年!  ヴィヴィ  初めての 節分 ♪


   鬼子ウィッグ 大きすぎてぇっ  2頭身 の ようでしたの =3   (爆)


   




   ジュリエッタ 最後となってしまった 2012年の節分 

   2011年の暮れに  肺炎にも なってしまって

   20日間 通院して  やぁ〜〜〜っと 元気になってきて

   なんとか  節分 迎えましたの 

   食欲は 変わらず  食べてる量も  変わらなかったのに

   それでも  やつれて しまって  ちょうどよかった お洋服も ガボガボ で

   なんだか  貧相な 弱そぉぉな マドモワゼル・ジュジュ・鬼子 でしたので




   ファー を 巻いて みたりぃぃ なんか してっ 。 。 。





   鬼子ウィッグ も  ちょうどよくなった ヴィヴィ☆ 

   2回目の節分♪♪


   この方は ちっとも 貧相では ありませんがぁ

   なんとなく ジュジュのファ〜  まとって みましたの 

   ヴィヴィが まとうと  にゃんだか  大風呂敷でも 背負ってるみたい =3

   これから  旅へ?  夜逃げ? 的な ・・・・・ (笑)





   外したら   スッキリぃぃ〜  と 





         こんや はぁっ  

            まめまき ちて

          まま のぉっ  

              えほーまき でち ひらめき 足跡


                                 (v*^0^`*)/





コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved