警報&注意報ビシバシぃっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

警報&注意報ビシバシぃっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月13日 14時03分




   昨夜から  ジュ・ヴィ地方  お天気 荒れてきて

   今朝なんか  もぉ〜っの凄い 風 & 吹雪ぃぃぃ〜  雪  爆弾  でっ

   注意報 & 警報  ビシバぁシっ !!

   今日  お出かけ 予定してた けっどぉぉ  どう しょようかな ・・・ と 冷や汗





   徐々に   吹雪も止み   

   予定通り  お出かけ♪  することに ひらめき





   でぇっ 、 行ってぇぇ〜  来ましたぁぁぁっ

   ギャラリー 杉  さん  へ 〜〜〜〜

   2月5日(木) から  開催されて おりますぅ

       「 立 さくら 雛 さくら 展 さくら 」   キラキラ  拍手

   本日  まずは  2点 だけ ・ ・ ・




            「  親王雛  かぐや  」

                 高橋 勇二




               

    


       「  おひなさま  」

          藤代 光雄







   去年  ヴィヴィにとって 初節句 でしたのにぃ

   見に行かれなかった分  たぁぁぁっぷりと 楽しませて ハート

   頂いて 参いり まひたぁ ひらめき  ですの チューリップ

   杉 さん で   大はしゃぎ 
 爆弾 音符  させていただいたぁ〜  ヴィヴィっ、、、

   お疲れぇっ ちゃぁぁぁん 足跡 =3  で  ございまふ まふぅぅぅっ 失敗 指でOK (笑)

    
                       と 言うわけで  明日は ヴァレンタインでもぉぉ
                  
                       ありますが 、  また 少しずつ

                       お雛さまぁっ☆ 特集ですぅぅぅ〜 リボン 冠 キラキラ


                                                 o(*^0~*)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved