またお天気荒れ模様に、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

またお天気荒れ模様に、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月09日 07時24分






   これは  先週 撮った お写真 です

   
   これでも   雪   かなり 解けて

         少なく なった ん ですの ♪





   久々に お外へ  出たので  嬉しくって   呼んでも

   言うこと 聞かずに   逃走 。 。 。  がくー 






   お向かいさんの  倉庫前で お縄にっ =3



   さらに  雪が 解けて   

   春の ニオイ も 感じられたりも していたのに




   またしても   雪 がぁっ 、 、 、  雪

   

   今朝は 風も 強く  時折 吹雪いたりして

            お天気  荒れ模様 ですぅぅ 汗

   それでも  この冬  秋田市 は  今のところ とぉぉぉぉっても 楽ぅっ ひらめき

   例年に 比べ   楽っちぃぃぃぃ〜ん 音符  ですのよぉん ピース

  



   今日は  ヨガクラス ♪

   暖かい 格好して いこうね ☆


                         


                   昨日 えりちゃん の レッスン 終えてから

                   会場 予約しに 行って来ました 

                   無事 ゲットぉ〜  出来ましたの ☆

                   生徒のみなさぁ〜ん 、 今年のおさらい会 は

                   8月8日(土) に 決定 ですよぉぉぉぉ〜 ♪♪

                                           o(*^0^*)V




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved