サンタさんがいっぱい☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

サンタさんがいっぱい☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年12月26日 08時02分




   昨夜は クリスマスぅ〜 クリスマス   で

   ヴィオレッタ  お初の  ジュリエッタのお呼ばれ ドレスぅ〜 リボン

   着て  おめかし して  レッスン♪  行きましたのよぉぉ〜 キラキラ

   。 。 。 着いて そーそー  ヘッドドレス 着けさせられた ので

   ちょっと お顔ぉっ  ぶーたれて おりまふがぁっ =3 (笑)

   サイズ も およろしくぅー  ジュ・ヴィママっ も 

                         うっししし うまい ピース ですの


   





   やっちゃん から  思いがけずぅぅ

   こぉ〜んな ハートフルな クリスマス プレゼント をぉっ 目がハート 拍手

   ジュ・ヴィママ の 靴下ぁ〜 ハート   ぬぁんと  ジュ・ヴィパパ へも しらけた顔

   そして  ヴィオレッタ へは  おもちゃ♪

   すべて やっちゃんのハンドメイドぉぉぉ〜〜〜〜っ キラキラ 嬉しい 拍手

   やっちゃん 、 ありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 泣く 指でOK

   ヴィオレッタ は 即っ 即っ この おもちゃ♪ たち に ゾッコン 爆弾

   おリボン ほどいて いる ときから もぉー ガン見 !!

   そして   速攻で  破壊 むかっ に かかり  破損っ 注意注意 汗 汗

   遊んでいる様子は 後日ぅぅ 、、、、、 改めて 。 。 。 パー





   こちらはぁっ  お友だちのママさん から プレゼント  ひらめき

   ジュ・ヴィママ の 好みの感じの 見つけちゃった と ・・・ ふらふら ハート

   まさに  ドンっ!! ピシャぁっ 拍手  嬉しいですぅぅ☆

   ありがとぉ〜  ございました ですの キラキラ 目がハート




   こちらは  カルチャーの生徒さん たち から

   ヴォジョレーヌゥボォォォ〜 音符 うっしっし

                            ありがとう ござますぅ ピース





   そして  ユンユン や ちぃ からもぉっ ハート  うっしっし  拍手

   すでに  すっかり お気に入りに なりすぎ てしまっている

   クリスタルボール の  パーカー 音符  の ほかにぃっ 

   また こぉ〜んなの もらっちゃい まひたの ひらめき クラッカー  指でOK

   一番 左の クリスマス ブーツ は ヴィオレッタ にぃっ ウィンク チューリップ

   中のお菓子は ジュ・ヴィママ用 だけどぉ (笑)

   ほぉんと カワイイ〜  ブーツ ですの リボン

   来年からは  この ブーツに クリスマス プレゼント をぉぉ〜  

                                   ですわね ハート ほっとした顔




   今年も もらっちゃった ジュジュ ラベル の ワイン キラキラ

   こちらも また ジュジュのシーズンコーナー ん とこに 置いて

   お写真 をぉ  ハート  泣く  ピース


   サンタさん が いぃ〜っぱい クリスマス  拍手   ありがたい ですの 目がハート キラキラ


                                                 o(*><*)/




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved