違うっつうの。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

違うっつうの。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月25日 04時06分



またこんな時間に、ブログ更新だわぁ。


夜 娘ちんをお風呂にいれ、寝かしつけていてたら自分も寝ていて。
ハッと起きたら、3時半過ぎ。
何しよう〜っと思い(←寝ろよ)ブログ書いてますわーい

この前、友達からカンパリリキュールをもらったので、カンパリソーダを飲みながら音符
カンパリソーダなんて、何年ぶりに飲んだんだろ。 食事中、甘いお酒は好まないたちなんで、ホントに久々だわ。   なかなかいい感じハート  



今日は、一日 しとしと雨降りでした雨

夕方、少し雨があがっていたので、HALUのお散歩に出ることに。


いつもお散歩コースを歩き、もうすぐ家っていう時 わたしが 石に蹴つまずいた。


えっ?? あれやるの???

・・・・・・・・


イエーーーイ音符音符音符

ジャンプ音符 ジャーンプッッ音符音符音符

ka−chanも 早く〜!!!!


HALU ちがーう!! ジャンプジャンプじゃないよ。 蹴つまずいただけなの。 違うの。 遊ばないよ〜〜!!!!


ジャンプジャンプとは。

天気のいいお散歩中、通行人がいないときとかに 私がジャンプジャンプと言いながら縄跳びのように跳ぶと、HALUも一緒にその場で飛び跳ねるっていう遊びなんですよ。

向き合って、二人でジャンプするっていうだけなんですけどね。
相当楽しいらしく、ワンワン音符と興奮して吠え、ジャンプし。。。と繰り返し。
それはそれで 楽しいんだけど。


こんな雨上がりの ぬかるんだ地面でやったら、HALUもわたしも泥だらけになっちゃうから 絶対やらないのに、わたしが コケッってなったことを ジャンプジャンプと勘違いした模様。。。



ジャンプ ジャンプでしょっ音符音符音符

その笑顔。。。


ジャンプ ジャンプでしょっ音符音符音符

跳ばねぇっつうの。

何度 違うと言っても、飛び跳ねているので、しーーーんと 無言で静止していたら。。。


落ち着いた。

はぁ。 よかったわ。



ちょっと蹴つまずいただけで、大変なことになるわ(汗)



************************************

本日のおやつケーキ  【ハーゲンダッツ ブルーベリーチーズケーキ】


コンビニでアイス見ていたら、新商品だったようなので買ってみました。
っていうか、CMやってるんだろうか。


開けたら、ババーンとブルベリーソースがのっていて、驚いた。

ドルチェシリーズは、開けた時に衝撃がありますよねぇ。
凝っているっていうかキラキラ


とても、美味しかったです拍手

ハーゲンダッツってはずれなしよね。

さっぱりしたチーズケーキに、ブルベリーソース?ジャム?がたっぷりのっていて、底部分もタルト生地っぽくなっていて、ホントにアイスだけど、ケーキって感じでした。



さぁ。寝よ、寝よわーい


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved