おやつブログ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

おやつブログ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月30日 00時47分



前回のブログの告知通り。

最近食したおやつをまとめてアップさせていただきます晴れ


注!! 今回はタイトル通り おやつブログです目がハート

一緒に写っているHALUは ほんとにおまけって感じになってます汗


先日、宮崎に行ったto−chanのお土産。

【伯方の塩。 純生大福】



10ん時間かかりながら帰ってきた道中で、お土産を買ってくれたらしい。

感動するほど美味しかった拍手

ネットで買えるかっ!?と すぐに調べてしまったくらい美味しかった。
大福のあんに生クリームが入ってるだけのように思う代物だけど、とにかく うまいっ。


to−chanが言うには、宮崎からの道中、大阪までずっと売っていたとのこと。
ああ。 名古屋でも 売って欲しい。




一緒に宮崎に帰った義母からも お土産が。

【ハタダ 栗タルト。】


和風ロールケーキです。


しっとりしたカステラ的なスポンジの中に栗入りあんが巻かれておりました。
ほんのり ゆずの香りがして 美味しかったデス。


HALUぼん。 大福の時は もらえないな〜と理解していたが、栗タルトの時は、『そのスポンジをください』と しきりに アピール。


ついつい ちょっとだけねハートと あげてしまいました。

うまい。うまいと食べてて、納得。

なんかの賞 とってましたよ。

なんかの賞って。。。  

一緒に同封されていた紙をちら見で捨ててしまいましたワ。
すまんです。


そして。to−chanたちが留守中に食べたおやつ。


【カプリコ カフェオーレ】


なぜいままで無かったの? ってなくらい、はまり味っていうか。

普通に美味しかったです。



そして。。。 今さら載せるかっ!?て感じだけど。。。


【ポテチ うすしおBIG】


おやつブログには、いっさい載せてないけど。
ポテチ大好きなもので。

食べてても、あまりに普通なため載せてないです。


今回なぜ 載せたかというと。。。

BIGだから。


宴会ついでに友達が買ってきてくれたBIGポテチ。
超、うれしかったぁハートハートハート

なぜか、娘の瞳和も嬉しそうですね。

結局、この一袋。わたしが食べてしまいました。




昨日のおやつは。。。

【セブンイレブン 真っ白な半熟チーズ(冬)】




コレ。 超 うまかったんですけどっっっ!!!!!!

先日、わざわざ 楽天のランキングに入っている店から 生チーズケーキなるものを購入したが、さほど 味は変わらない。
そして、比べてもかなり安いっ。


甘いもの好きなわたしでも、ちょっと多いな。。。と思うほどの量。

これで、390円はお買い得なんではないかと 思いまする。

んで、明日 また買いに行こうと思っているわたし。。。
あはっ。



今日のおやつ。

【ミ○ストップ  チーズケーキソフト】


CM見て、これは食べないと〜!! と勢いづいて行きましたわ。

わざわざ 買い物の口実作って。


さっぱりしたチーズケーキって味で 美味しかったデス。


こうやっておやつブログ 書いてると ホントにおやつ減らすつもりあるのかって自分で思うわぁ。


ここのところ 考えること。

2ヶ月前から1キロ太ったわたくし。

わたしの中で、理想体重はいくつなのか。
目指すところはどこなのか。
いま、ダイエットをするべきなのか。
わたしは 太っているのか。。。

う〜ん。 わからない。

最近、仲良くなったママ友は かなり細くて、聞いたら 産後 なかなか体型が戻らないから ほとんど ご飯は食べず、食べても豆腐だけかな〜と言っていた。


そういう風に痩せるのかもどうかなぁと考えてしまうんだよな。。。

でも、たぷんとした太ももは気になる。

ああ。どうしましょ。


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved