オレのかっ!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレのかっ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月23日 03時54分



昨日は、よく荷物の届く日だった。


HALUのリード(先日買ったものが壊れたため、また買いなおした)やら ぞくぞくと。。。ハート


ぞくぞくと。。。の中に。

シーズーのななちゃん、小雪ちゃんママから こんなものが届きましたキラキラ



とっても 美味しそうな ベーグルたち晴れ


ベーグルって 売ってる場所を知らないのもあり、あまり口にしたことがなかったのだ。


このベーグル 保存料が入ってないんだって!
こういうのって、なんか 嬉しいなぁ。


プレーン以外にも チョコチップやココアなどなど、色々な味のベーグルたち。

どれから食べよう目がハートと 迷いに迷い、わたしはチョコチップをいただきました。
to−chanは、プレーンに チーズとハムをはさみ サンドイッチを作りました。

めちゃめちゃ うまかったっす!!
ベーグルってこんなに もっちもちなのねぇ。
明日(あっ。今日か)はコーヒー味をいただく予定。 うふふ。。。 またまた 楽しみ。

ななちゃん&小雪ちゃんママ  いつも 美味しい物をありがとうございますハート



HALUぼんはというと。

箱を開けた瞬間 私の顔とベーグルを 何度も繰り返し見て。

オレのかっっ!?』  『オレのかっっ!?』 と。。。


これは HALUのじゃないわぁぁぁ〜〜』と言っているのに、そぉ〜っとダンボールに顔を突っ込み、そぉ〜っと ベーグルを咥えようとした汗

なぜ 自分の物だと思ったのだろう。


かわいそうなので。 少しだけ あげました。


************************************



ぞくぞくと。。。 の続き。

娘の瞳和に こどもチャレンジが届きました。


瞳和が6ヶ月の頃からスタートしてて、月齢に合ったおもちゃが毎月 届きます。
一緒に届く育児本もわかりやすくて 助かるし、お値段も手ごろで いい感じ。

瞳和に荷物が届いたよぉ


箱を目の前に置いた瞬間。

箱を抱きかかえ、バンバン叩いてみたり、箱を支えにして 立ってみたり。噛んでみたり。
空ける前から 楽しそうなんですけど(笑)

そうこうしているうちに、HALUぼんも やってきて みんなで見つめながら開封。
どんなんじゃ。



じゃじゃーん。

今月は、『たっちたっちペンギン』でした。

こどもの目線を上げ、たっちを 促すことを目的とした おもちゃ。

瞳和 もう立っちゃってるけど、まぁ いいか。


HALUぼん ガン見。   

オレのかっっ!?




オレのかっっ!?

奪い取られそうになりました汗

こんなにカラフルなんだもん。 欲しくなるよねぇ。


瞳和は、おもちゃをどんだけチラつかせても 無視。 
ダンボールに夢中でゴザイマス。

最近、目がいくのは 紙類ばかり。 気をつけているけど、チラシや新聞があると まっしぐらに向かっていき、食べる。
ホントに食べてしまうから 困るのよね。


HALUは このぺんぎんが気に入ったようで 欲しい欲しいといっております。

これは瞳和のだよ。と言い聞かせるたびに、寂しそうな顔をするから、ちょっとせつない。


そろそろ HALUにも 新しいおもちゃを買ってあげたほうがいいかもなぁ。


************************************

本日のおやつケーキ  【セ○ンイレブンのよっつのチョイ丸団子】


4種類の味のお団子。

ずんだ、みたらし、小倉、ごまあん味。


もっちもちで 美味しかったわぁハート

餡がびっしりかかっていたため、HALUぼんにおすそわけはなし。


おやつPART2ケーキ  【洋ナシのケーキ】



おやつ 食べたんだけどね。。。

義母が、『どうしてもケーキ食べたくて 買ってきちゃった。(2個入りのケーキ)  2個食べられないから、1個あげる。』と くれた。

食べるよねぇ。 うん。 そりゃ、食べるよ。


生クリームたっぷりのケーキで、それは それは おいしゅうございました。

これまた、HALUにはおすそわけ なし。
こんなにみつめてるのにね。


こうやって見ると。。。

毎日の おやつの量 全然減ってないなぁ汗


娘の離乳食をはじめて、はや 2ヶ月経過。

わたくしの体重。 2ヶ月間で1キロ増加しました。

やはり、今までのように食べていると 太るんだな。




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved