アクシデント。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

アクシデント。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月21日 05時46分


またまた こんな時間にブログ更新なんですけどっ汗


早起きというべきか、夜更かしが過ぎるというべきか。。。


娘ちんと一緒にお風呂に入り、寝かしつけていたのが 22時。気付けばまた一緒に寝ていました。  (また 江口のドラマ見逃したぁぁぁ)

これ書いたら、また寝よ〜っと。



今日の一大事。


リビングのドアが 壊れたのだ汗

おわかりだろうか。
このドア、こちら側に引くドアなのに、なぜか 向こう側にずれています。

ありえない側にドアが入り込んでしまい、押しても引いても開かなくなってしまった失敗



なぜ こんな事になったかというと。。。

HALUと部屋の中で フリスビー遊びをしていた。
いつもは ドアを開け、廊下を利用して遊んでいるが、今日は寒かったので ドアを閉めて、遊んだ。 これがいけなかった。

なんせ 部屋はそう広くないので、端から端まで利用してフリスビーで遊んでまして。
何度か、HALUがフリスビーをキャッチしながら ドアに体当たりしてて。

その体当たりで ドアがずれた模様汗



どうしよ。。。

わたしがアセアセしながら、ドアを押したり引いたりしているのを見て、開かないことを悟ったみたい。



どうしよ。。。

そうよそうよ。 HALUぼんも考えて〜

出られなくなっちゃったのよ〜〜〜


オレ 困惑

わたしもだよ。

二人して ドアをみつめ ボー然。


そんなとき、娘のとわは いつも通り楽しげに歩行器をゴーゴーと乗り回して遊んでました。



あっ。 とわが来た。


困り顔だったのに、とわ来たら 笑ってるし。


二人とも。 笑ってる場合じゃないのよ。 出られないのよ。


ドアが開かないことに気付いたのが12時過ぎ。

すぐにto−chanに助けてコールをしました。
お客さんのところに出ていたけど、ちょうど 戻ってくる時だったから助かった。


ドアがこんなんになっているのに 気付いたのが、フリスビー遊びも終え、少しのんびりし。  トイレ行こ〜と 部屋から出て行こうと思った時。



え゛え゛え゛〜〜!?


出れないじゃん。。。  トイレ。。。



to−chanが 30分たたないうちに救出に来てくれたから よかったようなものの。
ベランダでしちゃう。。。?と 頭をよぎりました。


ドア開けてもらってすぐにトイレに行きました。
 
なぜか、HALUも自分のトイレに走っていきましたよ。
HALUも我慢していたのか(笑)


ホント。 こんなことあるのねぇ。
狭い部屋でフリスビーなんてやるから こういうことになるのよねぇ。


携帯があって、よかったわ。
時間帯も、ちょうどお昼だったから to−chanいたけど。。。
他の時間だったら 確実に HALUとわたしは ベランダで用をたしていたことでしょう。


************************************

本日のおやつケーキ  【ガト−ラスク グーデデロワ】


義母のお姉さんが、東京でいつも行列が出来てるお店なんだよ。。。と並んで買って送ってくれたらしい、ガトーラスク。

ガトーフェスタ ハラダというお店の物。
東京のデパートにいくつか 入っているらしい。


普通のラスクも売っているそうだが、ラスクの上にホワイトチョコがコーティングされている 寒い時期しか売っていないタイプのを送ってくれた。



コレ。 すごい 美味しいんですけどっ!!
あいにく、名古屋には出店がなかったけど、ネットで買えるらしい。

いただいた物はぺろりと食べてしまったので。。。

お取り寄せするかも!!!!!! 

あらたに 美味しいスイーツに出会うと、嬉しくなりますわぁぁぁ目がハート



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved