また覗いてます。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

また覗いてます。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月09日 00時03分


今朝の様子。

娘ちんとHALUぼん。


またお外を覗いてるよ(笑)

お外が気になって仕方ないのねぇわーい



この前は、リビングで覗いていたけど、今日の写真は寝室です。


最初は、離れた窓からそれぞれ外を見ていた二人。



しばらくすると、娘の瞳和が HALUの方の窓へ這っていき、一緒に覗きはじめた。


誰かが通る時なのか、車が通る時なのか、

瞳和は 『あっ  あーあー  うきーー』と大騒ぎ。

瞳和が声を出すと、HALUぼん 『どこどこ?』って感じで、キョロキョロしますわーい


わたしが 『そんなに真剣に見て〜 何が見えるのぉわーい』 と聞くまで、二人で真剣に覗いていて、かわいかったなぁ。



娘の着ているピンクのちゃんちゃんこ。

ちょっと前まで、足まですっぽり覆っていたのに、気付けばちょっと大きいだけのサイズになっている。 大きくなったわねぇ。

************************************

本日のおやつケーキ 【サークル○サンクスのストロベリータルト】



奥のエクレアは、めずらしくto−chanが食べたいというので、一緒に買ってきました。

私はストロベリータルト 2個ピース

しっかりしたタルト生地で、美味しかった。
でも。。。 上のイチゴジャムが私にはちょっと多すぎるかな。


************************************

そして。。。


本日の至福のときキラキラ



お昼過ぎに、瞳和をto−chanに見ててもらい、のんびり 半身浴しました音符

ゆっくりお風呂につかるなんて、何ヶ月ぶりだろ。
いつもは、瞳和と一緒にお風呂に入り、すごい早さで自分を洗っているので、落ち着いて入るとは程遠い。


ここのところ、娘が 夜中に何度も起き、泣いたり、遊んだり。
毎回泣きわめくわけではないので、夜泣きというほどのもんではないんだけど。
5分ほどで寝てくれるときもあれば、そのまま 何時間も寝ないこともある。
今朝も5時から起き、遊ぶ気マンマン。お目目、ランラン。。。

この娘の感じ。 あぁ、ダメだこりゃ。と諦め。
おんぶし、5時からひたすらキッチンのお掃除。

そのうち、寝るだろうと思っていたら、結局 朝7時まで寝ず。
娘は寝ても、朝がスタートしてるので、わたしは寝ることは出来ず。 日中も、一度も昼寝をすることはなく。

こんな日が何日も続いているもんだから、寝不足です汗
脳に酸素がまわってない感じふらふら


昨日も、娘をji−chanに見ててもらっている間に、お買い物へ。
その買い物中、視界が狭くなってきて、貧血で倒れそうになってしまったふらふら


なんだか体調まで悪くなってくると、気持ち的にいっぱいいっぱいになってきてしまい。。。
イライラする。 娘はとても大事なのに、イライラすることに対して自己嫌悪になったり。
そのイライラの矛先がto−chanに向いたり。
何もかもがイヤになってきたり。


娘が泣いてようと、隣りでガーガーいびきをかいてたり、泣いていることに気付いても、自分だけ 寝始めるto−chanにフツフツと怒りが沸いてきたりしてました。
何度 顔を踏んでやろうと思ったか。。。(苦笑)


ああ。 このままじゃダメだなぁと。

to−chanに、2時間だけ!とお願いし、自分の好きなことをすることに。
本当は買い物に出掛けたかったけど、2時間で往復はかえってストレスになりそうなので、ゆっくりお風呂にはいることに。

ビール、雑誌、ビーフジャーキーを持ち込み、一時間ほど浸かりました。

いやぁ〜 リフレッシュできたぁ。音符

ビールは一本じゃ全然足りなかったんだけど。。。
ガス抜きが出来てよかった。  
母業はなかなか自分の時間が取れないけど、気持ち的にきつくなってきたら、ムリにでもガス抜きをしないといけないなぁ〜と思いました。

イラついていたto−chanに対しても、時間をくれてありがとうと思えるようになったから、よかったな。



なんだか。

愚痴っぽいブログになってしまったな。 すみません。


リフレッシュできたので、また明日から 元気よく明るく行くぞぉぉぉわーい!!


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved