釘付けな二人。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

釘付けな二人。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月01日 23時45分


今日は いいお天気でしたわぁ晴れ


風はあったものの、せっかくのいいお天気。

妊娠中に行った、熱田神宮(名古屋市)にto−chan&娘のとわと行ってきましたグッドグッド


妊娠中 安産祈願で行き、まだお礼参りに行ってなかったのでねぇ。
やはり節分前だからか、混んでましたぁ。


でも ようやく お参りにいけて、ちょっとホッとしたなわーい


お家に帰ってからの一コマ。


窓の外を覗き込む お二人さんハート

夕方、お散歩とかで通行人が増える時間帯だったからか 二人ともお外に釘付け。



なに話してるんだろわーい


HALU : 『とわ〜 今日 どこ行ってたの?

とわ : 『あのね。 すごく人の多いところに行って来たよ。

HALU : 『美味しいもの食べてきたの?

とわ : 『あたいは食べてないけど、to−chanたち 何か美味しそうに食べてた



HALU : 『ka−chan ナニ食べたのっっっ!?


あはっ。 今日は、餃子を食べてきました。
以前にもブログに書いたことがある、パンのような餃子。


久々に食べたくなったので。

にんにくが沢山入っているので、食べた自分が臭い臭い。

HALUに息をふぅ〜っとしたら嫌そうな顔されましたわ汗


************************************

本日のおやつケーキ 【モンテール 生どら チョコカスタード】


実際は昨日食べたものなんだけど、美味しかったので 載せておこうと思いまして。


ふわふわのチョコ入り生地に、これまたふわふわのチョコカスタードがたっぷり入っておりました。
美味しかったなぁ。


チョコ好きだもの。

やっぱり こういうのは、好きに決まってる!!!!!!



そして、今度こそホントの 本日のおやつケーキ 【ファ○マ 珈琲ミルクパフェ】



コーヒーゼリーが硬くてちょっと残念な品でした。

上のクリームが美味しかっただけに、余計ざんねんでした。



************************************


明日は。。。 

HALUのお誕生日なのですよぉわーい
去年は人参ケーキを作りました。今年はどうしようかなぁ。。。

しかし 明日は、お友達とお茶する予定なので、あまり時間がない汗


ということで、さっき 前日からでも 用意できるものを考えつきまして 今 作っております。

ナニが出来るかは また 後日アップします。


お誕生日つながりの話題で。

一昨日、to−chanから 遅くなったけど。。。と誕生日プレゼントもらいました。
(わたしの誕生日は1/19)



H&Mのワンピースでした音符

H&Mって、銀座にできた お店でしたよね?

ちょっと意外なプレゼントでしたが(to−chanの人柄を知ってる人は 意外だろうなぁ) サイズもピッタリ 柄も好きだったので、大切に着たいと思います。


さあさあ。 
HALUぼんの特別料理作り 再開だぁ。

がんばるぞ。



辰 & HALUka−chanでした☆







コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved