春ですね。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

春ですね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月07日 23時54分



今日のお散歩中、梅の花が咲き始めたことに気付き、写真撮ってきました晴れ


春よねぇ。

HALUだけに、春よねぇ。

まだまだ寒いけど、梅の花が咲き始めると、おっ。春きたなって思います。


確か、去年もこの梅の花の前で写真撮ったなぁ音符


***********************************

本日のおやつケーキ  【セ○ンイレブンで買った パティシェのたまご】


クッキーシュー皮のシュークリームです。

普通に美味しかったですわーい

生地がもっと ぱりぱりしてたら、なおよかったな。


そして、またしても おやつPART2ケーキ  【チョコレートワッフル】



シュークリームを食べたんだけど。


義母が コーヒー飲みたいから一緒に行かない?と。
コーヒー飲みたいし音符と行くことに。


義母は、孫とお出掛けしたくてしょうがないみたいなんですよねぇ〜


コーヒーだけのつもりだったけど、メニュー見たら あまりにもメニューが美味しそうなもので。 注文してしまいました。


義母は『太るし。。。』と プレーンワッフル。
(っていうか、食べなければいいと思うのだが、ここが いくつになっても女心よねぇ。)


わたしは、プレーンワッフルにバニラアイス&ホイップ&チョコレートソースが乗ってるワッフルをいただきました。


黄金組み合わせだな。
絶対美味しいもの。


ワッフルがパリッと焼きあがっていて、美味しかったです!!


娘ちんも、お初で バニラアイスを一口舐めてみちゃったんだなぁ。
でも、ものすごい まずそうな顔してました。

なんでだ・・・?


***********************************

娘の瞳和。


今日、おんぶをして家事をしていたら、寝てしまった。

この時、部屋の暖房をつけておらず。

寒い部屋に寝かせるのもどうかな。 でも、このままおんぶしてるのも重いし。。。
と考えた結果。



わたしのコートに包んでみたわーい

まるで寝袋ねっ。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved