なぜ開けない!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

なぜ開けない!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月18日 00時34分


またまた 久々の更新となってしまったワ汗


娘のとわとお出掛けがあったり、飲み会があったり、バレンタインデーがあったり。
バタバタ過ごしておりました。

ここのところ、忙しかったし、とても寒い日だったし、明日は娘ちんの9ヶ月検診で朝から出掛けないといけないので、今日は お家でのんびり過ごしました。


何度も言うが。

今日はホントに寒い日だった雪
でも。。。 そんな寒さの中、HALUがベランダに出たいというので、出してあげた。

その間、娘ちんは おとなしく おもちゃで遊んでいたので、私は とわのそばで書きものをしていた。 

15分くらい経ち、『そういえば!! HALUまだお外だわ〜ふらふら!!』 と思い出し。
( ←忘れるなって!?

ベランダを覗くと、娘ちんも一緒にやってきて、覗く。


HALUにいちゃん。。。

とわ。。。


HALUにいちゃ〜〜〜ん。。。



オレ。 お部屋に入りたい。。。

HALUにいちゃ〜ん。 帰ってきてぇ〜っ。

ドアの前で開くのを待つHALUぼんと、ドアをバンバン叩く娘ちん。


ka−chan。 なんで開けてくれないんだ!?



ka−chan。 なんでドア開けないのよ〜っ!! HALUにいちゃんが入れないじゃないのぉ!!!!!!


とわ。。。 なんだね そのお目目は。

さっきまで、わたしと同じように 忘れて遊んでたくせに汗


HALUも部屋に入りたいってアピールしていた割には、またお外ウォッチングしてるし(苦笑)

HALU、顔なしになってますね汗
 


この後、とわが 激しくサッシを叩き、HALUは その音にビクッとなってましたわ。



************************************

本日のおやつケーキ 【ファミマのモンブランプリン】


モンブランが食べたいな〜と、ファミマへ。

残念ながら 置いてなく。 妥協しました。


でも、美味しかったハート


プリンに合わせてあるのか、ゆるい感じのモンブランクリームがイイ感じでした拍手



最後に。

今年のバレンタインデーに買ったチョコ。
なかなかいい感じだったので、また今度 おやつブログとして 載せようかな目がハート
ここのところ、何回かに一度のペースでおやつブログ書いてる気がするなぁ。わんこブログなのにねぇ。。。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved