食べ物オンパレード! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

食べ物オンパレード!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月06日 23時55分


また食べ物だらけのブログですわーい汗


シーズーのななちゃん&小雪ちゃんママちゃんから 
またまたベーグルが届きましたキラキラ


にゃんこの肉球というか、お手手のようなベーグルや、紫芋のあん、くりのあんが入ったベーグル。 そして、抹茶アズキ食パンなどなど。 またまた すごいいっぱーい。

どれも美味しそうなものばかり晴れ

今回は義父母にもあげたら、ベーグルを初めて食べたようで 感動してましたワ。



モチモチなんだもの。 マジ美味しい。
エルクアトロギャッツというところが、販売しているものです。
義父母も気にいったようだし、我が家もお取り寄せしようかな。

ななちゃん&小雪ちゃんママ どうもありがとうございましたハート


************************************


そして、ここ数日のおやつたちケーキ


【筑紫もち】



ボーダー仲間のムッちゃんのママさんのお姉さま、うさぎちゃんが送ってくれた筑紫もち。

あっ。 HALUぼんに乗せ乗せしたら、すっぽり顔隠れちゃったわ。




娘ちんが寝ている間に、急いで キッチンで頂こう。


わぁ。きな粉もちだわ〜〜ハート

蜜がついてる〜目がハート

この組み合わせ。 絶対美味しいよねぇ〜ハート

わたし きなこのおやつ大好き。

普段も、あんこのおはぎとかにも、ガッツリきな粉をかけて食べたりしてます。



食べようとしたら、下から羨ましそうに覗きあげるHALUぼんが。。。

さっきまで寝てたはずなのに。


わたしがおやつを食べるときには、いち早く察知し、必ず近くにいます。

食べづらい。。。



筑紫もち。 想像通り、見た目通り、美味しかったですぅハート

うさぎちゃん、どうもありがとうございました。


昨日のおやつケーキ


【チョコレート好きのためのチョコケーキ】


以前、このシリーズの『チーズ好きのためのチーズケーキ』が美味しかったので、きっとこれも美味しいんだろうなぁと買ってみた。


ふわふわのチョコレート生地のスポンジで、生チョコ、ホイップチョコクリームが巻かれていた。 まさしく、チョコ好きのための。。。っておやつだわ。


生チョコのとろけ具合が絶妙で、かなり美味しかった。

そして、本日のおやつケーキ


【マックフルーリー クッキー&ショコラ味】



バニラ味のソフトクリームに、チョコレートソース、オレオのような ざくざくココアクッキーがトッピングされていた。


まるで、チョコレートパフェを食べているような感じ。

これも 美味しかったぁぁぁハート


************************************

最後は 娘の瞳和。



義父母のところで遊んでいた瞳和。


TVをNHKに切り替えると、子供番組がやっていて、途端に釘付けになり。

近づいていき、立ち上がり真剣に見ていた。


近すぎるだろっ(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved