贈り物ぉっ♪ 贈り物ぉっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

贈り物ぉっ♪ 贈り物ぉっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月24日 05時39分





   ジュ・ヴィママの お誕生日に 

   贈り物ぉっ プレゼント   贈り物ぉっ プレゼント

   生徒たち や お友だち から

   たくさん  いただいちゃい ましたの 音符 





   マロンさん からぁ〜  ハート   うっしっし  拍手





   へんみタン  からぁ〜  ハート  わーい  拍手

   これは  プレゼント  第一弾 爆弾 & 第二弾 爆弾 爆弾   パー ふらふら パー

   お写真 一緒に しちゃってますが

   以前 はな姉ぇ〜 より 頂いて  超ぉぉ お気に入りでした

   ボステリのバッグ リボン   それは それは  嬉しくって

   あまりにも 大切に  ガァンっ ガァンっ 使わせて頂いておりましたので

   とぉ〜 とぉ〜  裂けて おひまいにぃっ 泣く 注意

   それで  自分で また 買わなくっちゃぁぁぁ !!  と 思っておりました ところ

   へんみタン しらけた顔  プレゼント してくれたので  もぉ〜もぉ〜 嬉しくってぇ 

   そして  その後 、  ポーチ 。。。 赤いのもぉっ ☆

   マロンさん から ポーチ 頂いてて 、  バッグと一緒に  ポーチも

   欲しかったので    すっごく 喜んで おりましたら

   へんみタン から  第二弾 ですぅぅ〜   と  赤い 色違いのも 

   いただいちゃって 。 。 。  こちらの 赤いのは  初めて 見ましたの ♪

   めがね とか 入れさせて もらっちゃったりぃ  しておりまふ うまい ピース






   それと  こぉれ☆  こぉれ☆

   毎年っ  恒例の  やっちゃん からの プレゼント プレゼント

   今年は  The  Gold    っだわぁぁ〜〜ん ひらめき 拍手





   やっちゃん からは  炊き込みごはん と サラダ もぉっ ハート

   美味しかった ですのよぉ〜 ほっとした顔 指でOK

   みぃんなぁ〜〜   ありがとぉっ うっしっし 拍手

             いっつも  いっつも  ありがとぉぉぉぉぉ〜〜 キラキラ  泣く パー





                ぷ りぇ じぇ ん ちょ プレゼント

                       まだ  あ りゅ  でちの チューリップ


                                     (b*><*)/


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved