怪しいヤツ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

怪しいヤツ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月09日 17時42分

お散歩の時 あのスーパーのところに来ると
ぼくをつけてくる ヤツがいるんだ

ストーカーみたいなヤツだけど スーパー過ぎるとついて来ないし
姿かくさず 堂々とぼくの横を歩いて へんだよね がくー

ぼくが止まると いっしょに止まるし
顔近づけると ぼくの方を 向くんだよ


どんなヤツかと思って におい嗅いでやろうとしたら


ひやっと冷たくて・・・  なんにもにおいがしない



笑い声がするけど ヤツじゃないみたいなんだ

はなぺちゃで ちょっと愛嬌のある顔でさぁ
あんまり怪しいようにも見えないけど でも気になるがくー




     通るたびに 不思議そうに立ち止まって眺めています
     中から お掃除のおばさんの笑い声が・・・
     道行く人も 笑っています (=^▽^=)
    
    怪しいけれど 愛嬌のあるヤツ は  モコ犬 なんだよ〜 わーい

   =*= =*= =*= =*= =*=

さて この訳のわからぬ写真 なんだかわかりますか?



白っぽい粉のようなものは 【松の花粉】です
実際は 黄砂よりもうちょっと黄色っぽいのですが・・・

このあたりは海が近く 松の木が多いせいか
今の季節 あっちもこっちもまっ黄色
洗濯物も外に干せないし 車も植物も道路も 花粉だらけです

モコママ この花粉に 目をやられましたむかっ
涙ぽろぽろ泣く 光がまぶしくてふらふら 外に出るのがつらいですバッドバッド

アレルギー性結膜炎とのことで  病院で薬を処方してもらいました

家の中にいると いいのですが・・・

花粉症用のメガネかけてお散歩しているのですが
まぶしくて 頭が痛くなってきます泣く

フルフェイスのヘルメットでもかぶって 散歩するかな・・・
これもまた かなり怪しいヤツになってしまうなぁ 




コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved