おやつのためなら がんばるぞっ! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

おやつのためなら がんばるぞっ!

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2007年05月24日 18時11分




このぬいぐるみ かわいいでしょ ハート
ペンギンが おさかなを抱っこしています
おさかなの背には ポケットがあって おやつが入るんです音符

ペンギンから おさかなを取り出して それからおやつ
ちょっと頭を使わないと おやつは口に入りません

  いわゆる 「知 育 ト イ」

さあ モコ おやつを食べることができるかな?

 知能がためされるときです!


とりあえず かじってみるか



  「ピー」 (ペンギンを押すと音がします)

あ〜 びっくりした \(◎o◎)/!

なにやら あやしげな紐がついているなぁ
これを引っ張れば おさかなが取れるかも・・・




えっへへ〜わーい  おさなかさんもおやつもゲットピース




ぼくはね〜 おやつのためなら 頑張っちゃうからね
今回の勝負は ぼくの勝ちだね! ねっペンギンさん (^_-)-☆



あ〜よかった 少しおりこうさんになってきたかな

でもときどき ペンギンくわえたまま ぶんぶん振り回しています 汗
まだまだ ガキンチョだなぁ〜




    この あわれなベッド



昨年 冬に入る前 お昼寝用に作ったのです
お洗濯しやすいように 真ん中のクッションが取れるようにしました

それが間違いだったのかも・・・ 泣く
今まで これは寝るところではなく ベッドの形をしたおもちゃでした
この大きなベッドを咥えてひきずって 振り回したり
クッションを取り出して 四隅をおいしそうにかじって・・・むかっ

それがなにを思ったか
最近はよくこの上でお昼寝しています 拍手
少しは大人になったのかな? グッド

でもまだ足 はみだしているけど・・・ 汗






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved