花 便 り  〜* Part 1 *〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

花 便 り  〜* Part 1 *〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月11日 16時29分

昨夜 私の期待していた雨は  大雨どころか ほとんど降らず がくー
今朝は暖房つけるくらい 肌寒く感じる陽気になりましたバッド

今は どこも お花がきれいな時季だから
お花が傷まないように 大雨にならなかったのかな・・・

こんなに涼しいのなら 急いでお散歩行かなくても
今までと同じ時間に行けば おともだち 犬 にも会えるかもしれない
そう思って ゆっくりお散歩に出かけました =33

昨日は風が強かったので 八重桜がかなり散ってしまって
でも 芝生にお花が咲いたようで とってもきれいでした 目がハート

モコ なにを思ったのか そのお花のじゅうたんの上で
すわって なにやらじっと考え事でもしているかのよう


わ〜い いい感じ〜 きょうのピンクのお洋服とぴったりじゃないハート
  (親ばかは ヒラにお許しを・・・)汗

  「今朝のごはんにササミがはいっていなかったのは
   どうしてなんだろう? 夜は食べられるかな」
             なんて 考えていたに 違いありません ( ´ ∀ ` )

そして久しぶりに あの俊足くーちゃん犬に会うことができました拍手
ふたりともうれしくて ぴったりくっついて歩いたり
追いかけっこしたり とっても楽しそうでした音符

芝生の上で くーちゃん 一生懸命 掘って掘って
ちょっと土が見えてくると ごろんところがって 背中すりすり
リードが身体にからまっています



モコ その様子を近くで 「おまえ なにしているの!?
不思議そうに眺めていました

そのうち モコもやるようになるのかな・・・

  〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜

我が家の狭い庭が いま花盛りです音符
写真を撮ってみたので ご紹介

きょうは 珍しくないけれど つつじシリーズです

品種名は 今までいろいろ調べたけれど はっきりしないものも
あるので ウソ書くと悪いから 全部【つつじ】ということで  ( ^ _ ^ ; )










もうつつじは終わってしまったという方は もう一度
まだまだこれからという方は ちょっと先取りで
楽しんでいただければと思います 
 







コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved