いい子で 待っていたのに・・・(ノ_・。) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

いい子で 待っていたのに・・・(ノ_・。)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月20日 18時39分



今朝はまたしても 肌寒く 暖房をつけました ( ー ー ; )
きょうは 年2回おこなう 【町内清掃】の日でした

昨夜から けっこう 雨が降っていたので もしかして延期?と思っていたら
朝になって 雨はあがり ・・・
予定通り9時から モコママは公園の草むしりに行ってきました 


でも空はどんより 曇り空  帰ってきて すぐにお散歩に出かけましたが
途中で雨が降り出し 霧雨だからまあいいかと思っていたら 
だんだんと強くなってきて モコと走って帰ってきました =33 =33



            そして 午後・・・・・・


 「ママさん お庭からなにを切ってきたの?」



 「これはローズマリー この香りを嗅ぐと 頭が冴えるんだってよ〜」 ( * ^ ^ ) v

 「頭が冴えるって よくわからないけど  どれ クンクン・・・ 」 



 「ね〜 さっきから カシャカシャやってるけど なに?」



 「これからね〜 おいしいものができるんだ〜」目がハート



 「とっ〜ても いいにおいがするけれど ねえ なに?」

 「バターとお砂糖を まぜまぜしているの」



 
「ぼくに ちょっと味見をさせてよ〜」


 そして 15分後 クッキーができました 拍手


 おとなりのミルキーママさんも このクッキーが大好きなので  この3倍くらい完成!
 お部屋にいい香りが漂っています ハートハート



 「ねえ はやく ちょうだいよ〜」



 
「残念だけど きょうは モコ食べられないよ」

 「え〜〜〜〜〜っ  ( ̄□ ̄;)!!  ぼく ずっといい子で待っていたのに
  ぼくは においだけってこと?」 泣く

 
「こんどまた モコの新しいおやつ作るから きょうはごめんね」 ( ^ _ ^ ; )



  〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜

お庭のローズマリーが 元気に 新芽いっぱいなりました音符
たくさん摘んできて クッキーを作ったり 
お風呂に入れるエッセンスを作ったりしてみました

ローズマリーは 若返りのハーブとも言われているそうです目がハート

そして ワンコにも 血行促進・抗酸化作用があるそうですグッドグッド

ハーブに敏感なワンコは その匂いをかいで 
あわないものだと 顔をそむけたりしますが
自分に必要だと思うと 積極的に嗅いだり ときには食べようとするとか・・・
モコはこの香り 気に入っていたみたいですよハート





 


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved