充電完了! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

充電完了!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月07日 18時14分

連休後半 お疲れモードがくーだった モコ

ようやく充電完了!したようで 昨夜から元気回復!!しました\(^o^)/
ごはんを食べたあと 部屋中を駆け回って遊んでいました

そして今朝も ごはんをぺろりとたいらげ おなかも快調ピース

しかし昨夜から明け方にかけて降った雨のおかげで
外はびちゃびちゃ おまけに風が冷たく 暖房つけるほどでした ふらふら


  お散歩は午後になるから 午前中は おうちで遊んでいてね


モコ なにを思ったのか しばらく放置されていた お気に入りを 取り出してきました

   【竹踏み用の竹】です


 
寝そべって この竹を噛み噛みするのがお気に入りのモコ
最初は私が使っていた竹をかじろうとしたので 新しいのを買ってきました
やっぱり 足で踏んだものを モコがかじるのはちょっと・・・(ーー;)

この竹のおかげで 我が家の家具類は まったく無傷のまま 今に至っています拍手
しばし噛み噛みしていましたが そのうちお昼寝 (-_-)zzz


お昼前に日が射してきました晴れ
雨上がりの新緑がとってもきれいで おうちにいるのはもったいない気がして
車森林浴にお出かけすることに =33

我が家から車で40分くらいのところで 弥彦山のふもとにある弥彦神社
この神社は万葉集にも詠われているくらい 古い歴史のある神社で 
参道の杉木立の中を歩くのが とっても気持ちがいいのですわーい 



モコ 車を降りてすぐに お○っこもう○ちも済ませてくれて ホッとしました
やっぱり由緒ある神社ですから・・・ 気になります

玉砂利の参道を元気に歩いていますグッド



足ツボマッサージみたいで ちょうどいいかな(´∀`)


とにかく モコが元気になってくれたので ひと安心です わーい
外耳炎もきれいに治りました 拍手

        神社のご案内は また明日・・・



 


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved