あれこれ思案中 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

あれこれ思案中

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月14日 16時21分

18日金曜日 モコ トリミングに行きます拍手
カットハウスmoko ではなく  ちゃんとした美容室です

プロのトリマーさんにお願いするのは なんと4ヶ月ぶり目がハート

この間に 耳のお掃除、爪切り、肛門腺しぼりなど 
部分的なお手入れは 様子を見ながらお願いしていましたが
トリミングは 本当に久しぶり!!
たまにはプロにお願いしないと ひどいことになりそうなので・・・汗

それで どんなふうなカットにしようか あれこれ思案中なんですハート
以前 おともだちのママさんに教えていただいた シーズー専門雑誌
カットスタイルが25 そしてそれ以外にも たくさんのシーズーの
写真があって 参考にしています



   

お顔は もうかなりモシャモシャですが ふらふら
その日のために 切りたい気持ちをおさえて・・・


はどんなふうにしようか?

はふわふわが好きだけど 暑い季節を少しでも清潔に過ごすために
やっぱり スッキリカットにしようか?

モコのシッポは背中にかつぐようになるので 長くても汚れないのですが
シッポがかぶさっている背中が ほわ〜っと温かくなっているので
やっぱり暑いかなぁ?


18日が 楽しみな音符 モコママです 目がハート

  =*==*==*==*==*==*==*=

昨日は母の日

デパ地下で 割烹で作った 母の日のお弁当を買っちゃいました 音符
ひとくちサイズのお料理が いっぱい入っていて とってもおいしかった


そしてお花は モコばあちゃんに届いた母の日アレンジですハート


デパ地下でお買い物をしたついでに アートホールでやっていた
美術展をのぞいてみました   こういうのモコママ好きなので・・・

そこでとってもすてきな「木壁画」を見てきました

無垢材をいっさい着色せずに使った パズルのような作品なんです
題材は風景・お花・動物・・・ 
動物の愛らしい表情に 思わずほんわかした気持ちになりましたわーい

中には 我が家のペットを作品にしてくれるというものもありました
写真を参考に リアルな感じのものと こんなふうに 楽しい感じのものと・・・



なかなかすぐに手の出るお値段ではありませんが
写真やビデオとはまた異なる 良さがあるなぁと感じました




 


コメント(40) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved