モコ VS ブタミミ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

モコ VS ブタミミ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月19日 16時03分

モコママ 以前から気になっていたものがあります

「我が子のお気に入り」 「あっという間に 完食!」 というお話しを聞いていたので
いつかモコにも 与えてみたいと思っていました

       それはこれです! ブタミミ !!



先日おともだちからいただき 私はモコの食べっぷりを 楽しみにしていました 目がハート

ずっと以前 牛のひづめを与えた時は 1時間くらい抱えて放さなかったので
きっと今回も 他のワンちゃんと同じく とりこになるに違いない・・・


 テーブルの上に置くと 早くも気になってながめています 顔が真剣!




  もっと近くに置いてくれないと 届かないじゃないの〜怒り




    そばに置くと 慎重にチェックしています



    う〜ん これは初めてのにおいだなぁ〜


それでも一向に手を出さないので 取ってあげると
こんなふうに横を向いてしまいます がくー  何度やっても ぷいっと・・・



いつも慎重派のモコとはいえ きょうはどうしたんだろう???



食べる気配がないので テーブルにのせると 気になって眺めています



  他の 犬 はみんな 大好きなんだってよ〜

               モコも ガシガシやってみたら?

興味津々にもかかわらず なぜか なかなか手を出しません
あまり気にするので いったん引き出しにしまいましたが
それでもまだ気になるようです

いったい どうしたのでしょう?
でも きっといつか 虜になるに違いありません
気がついたら 半分以上なくなっているかも・・・ わーい

ときどき出しては モコの様子を楽しんで 音符みている私です

その様子を動画】にしてみました  →  モコVSブタミミ

  携帯で遊びにいらしてくれたおともだち 動画見れなくて ごめんなさい<(_ _)>

  はれて ガシガシ始めたら また写真をアップします ( * ^ ^ ) v


 *動画はきょう撮影したものなので スッキリモコ
   写真はいただいた日に撮影したものなので もこもこモコ です
 ( ' - ^ * ) /




コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved