シーズーがいっぱい | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

シーズーがいっぱい

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年05月03日 22時29分

日中は動くと暑いくらいの陽気でしたが
風が強く 夕方はさわやかになりました

外に出て 家の前のアスファルトを触ってみると もう熱くない
本日二度目のお散歩に出かけました =33

連休中なので 夕方になっても 家族連れがまだまだたくさん
そして 犬もたくさん !!

きょうは 初めてお目にかかったシーズーちゃんが 4匹もいました

とってもおとなしい男の子



モコ しばらく あとをついて歩きました



ちょっとロン毛の男の子



13歳という長生きシーズー
おしゃれな天使の羽がついたお洋服に かわいいハートリボン
飼い主さんも とってもおしゃれな方でした


こちらは 兄弟ワンコじゃないけれど 男の子2匹
とっても元気でに ご挨拶してくれました



モコとご挨拶のあとは 2匹そろって 私にもご挨拶目がハート
モコは ママはいいから ぼくと遊んで〜怒りと 後ろで行ったり来たり・・・
別れがたく 2匹はひきずられるように 去っていきました



そして シーズーばかりでなく きょうはいろんなワンコに会いました
全部写真撮りきれなかったけれど・・・がくー

パピヨン ♂ 1歳6ヶ月



ぴょんぴょん跳ねて とっても元気
でも モコが近づくと 逃げる逃げる



ゴールデン・レトリーバー ♂ 11歳



モコのことなど まったく視界に入らない様子汗
飼い主さんが 「年をとったら 他のワンちゃんと遊ばなくなってねぇ
愛想がなくてごめんね」

モコ 少し離れて あとをついて歩きました



そしてテリア



上の写真のテリアくんは モコより少し大きいくらいでしたが
下の写真のテリアくんは かなり大きい!!
それでも この種類としては 小さいほうなんだそうです

チビのモコに 優しくご挨拶してくれて 
大小そろって チューリップを ながめているところへ
Mダックス3匹とチワワが やってきて それはそれは にぎやかでした



きょうは チビッコやお年寄りにも 抱っこされて モコは大忙し
はしゃぎすぎて 疲れて帰ってきました (*^_^*)








コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved