楽しいぃぃ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

楽しいぃぃ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月28日 08時03分




   ヒナ 、 遊具で 遊んでて 落っこちてしまった  と ・ ・ ・ ふらふら 汗

   もしかしたら  折れてるかも !?  って 子供の骨って レントゲンでは

   分かりにくいようで 、、、、 もう少ししてから MRI撮るって 、、、、

   9月は2週目のことでしたの  それでも  O先生の 40周年の発表会に

   ヒナ 、 ママと一緒に  観に来てくれてましたの 泣く ピース

   よそのお教室の 子どもたちが 踊るのを観て  刺激されたのか

   楽屋へ 来てくれたとき  もぉ〜 大丈夫!!  踊れるよ♪ って 、、、、

   元気そうで ちょっと 安心しましたぁ 失敗 パー

   で 、  次の レッスンには ( って、先週! )

   出来る範囲で って  こぉんにゃ状態で  レッスン へ ♪ ♪  冷や汗   

   終わってから ヴィヴィ との ツーショット カメラ

   これ!!  いぃ〜〜  でしょぉぉぉ〜 うまい 指でOK

   気に入って おりまふぅぅぅ ハート   まだまだ  お転婆 炸裂ぅ〜 な ヴィヴィ

   ですが  ヒナとは だいぶ 仲良しに なりましたの チューリップ





   そして  昨日ぉっ 、 、 、  一番乗りで レッスンへ やって来た ヒナ ☆

   。 。 。 あれ?  包帯 しておりませんの しらけた顔 !?

   ヒナに 聞いたら  もぉ〜 治った☆☆☆  って

   ヒビ入ってるか もしくは 折れてるか ?  でしたのに  

   MRI 撮ったら  捻挫!!  だったとのこと

   よかったぁぁぁ〜〜〜 ひらめき     それにしても  治るの 早ぁっ !!  ふらふら 拍手

   
   レッスン 終わってから  ヴィヴィのスクーター 貸してあげましたのよぉん 





      あたち の でち よぅ 。 。 。






   あたち のぉっ 
             だっちぇ  ば 。 。 。


                         
ヒナも かなり 気に入ったみたい キラキラ 指でOK


   そして 、、、 わたくしっ  また 新たな 乗り物をぉぉ〜




   一昨日  注文した ばっか でしたのにぃ 。。。  

   それ!!  昨日  届きまひたの ふらふら   早ぁっ 爆弾



   今度のは  大人も一緒に 乗れまふのぉ〜 音符 
 
   ( って 実はぁっ  ほんとは ダメ!なのに 
     ヴィヴィのスクーター 乗って みちゃったり してまひたの =3 (爆) )


   昨日 早速  届いた それ!!  持って スタジオへ 

   ジュ・ヴィママぁっ  なんだか 楽しくなちゃって 車 チューリップ 音符 =3 =3

   みんなにも 乗せて あげましたのぉ キラキラ

   マロンちゃん なんか  かなり 気に入ったようで  

   ずぅ〜っと 乗ってまひたぁ うっしっし 指でOK

   お写真 は まゆちゃん チューリップ

           バッド




   ちょっちょぉぉ〜

              あたち の でちょ !?



                     
ヴィヴィと一緒に 乗ろう♪ と 思って

                     買ったのだけどぉ 、、、 工夫しないと

                     ちょっと 難しそう 。。。 ヴィヴィに運転させるにも

                     かなり 高度では ありますがぁ もしかしたら>>>

                     なんとか なるかもぉぉ???  (笑)

                                             o(>.<)/

                     

  


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved