お買い物ぉっ♪ お買い物ぉっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お買い物ぉっ♪ お買い物ぉっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月20日 13時25分



   やぁっと ?  14日の お話♪  一段落ぅぅ〜  と 思いきやぁっ=3

   ホテルの売店で お買い物した グッズ 。。。 アップしたいなぁ〜 なんて ・・・

   ほんとは  パパぁっ、、、 チェックしてるかりゃ アップしちゃっちゃぁ ・・・ 冷や汗

   だったりも なのですがぁっ = = 3  こぶし  マル秘

   


   あたち の でばんっ!!

                   まちゃ こりだけぇぇ でちの =3 

                                      犬 むかっ


                 ヴィヴィっ 。。。 ほぉんと よく TV見たりしてますの テレビ しらけた顔

                           似ちゃったのかしらぁ〜ん ? ? ? 冷や汗





 
   まずはぁ〜  この  ストール ☆

   ノースリーブの チュニックワンピ なので

   ショール か ストール 持参するはずがぁっ 。。。 忘れてしまい

   やっぱり クーラー効きすぎてて  寒いのぉ〜 なんのってぇぇ=3

   パーチィ〜 始まる前に 売店で  調達することに しまひたの ひらめき

   生徒たち と あぁ〜だ こぉ〜だ と  どの色がいい!? とか ・・・ etc

   お部屋に 荷物持ってかなきゃぁ〜 で  その間に 買っておいてくれるよう

   頼んで 、 、 、 結局 やっぱり  ヴィオレッタ カラー っぽい のに 

   決定ぇぇ〜〜〜っ  ハート ピース  こぉれ、 なかったら 大変でしたのよぉん =3 

                                            失敗 雪 汗

  




   そしてぇぇ   次の日っ ☆

   ユンユン と 話してた ネックレスぅぅ〜

   ユンユン は 青っぽい  もぉ〜っと デカイ  ヘッド のをぉぉ キラキラ でしたの

   わたくし のは  首に掛ける 例の 眼鏡との 相性 バツグンっ ひらめき な

   こちらぁっ  心ぉっ 惹かれまして ・・・・  そぉ〜したらぁっ

   にゃんとぉっ  お買い上げぇぇ〜  段階で  ユンユン!! わたくしに

   プレゼントして くれる とぉっ ふらふら ハート  とぉっ とぉっ とぉっ 。。。。 しらけた顔

   お言葉に 甘えましたのぉぉぉ〜 ウィンク ピース

   



   気に入って おりまふぅ〜  うっしっし 指でOK


   ユンユンのも 見せたかったなぁ =3 。 。 。 がくー

   で、  お買い物ぉっ♪  お買い物ぉっ♪  ・ ・ ・  この 買おうと思ってた

   ネックレス ☆  ユンユン買ってくれたので  ジュ・ヴィママは

   いつも お世話になっている  ヨガクラスの みなさんへ お土産をぉ〜




   と 、  悩んで  パンプキン羊羹 に しましたの

   大潟村 では パンプキンパイ などの お菓子も 有名だったりですの

   でも 羊羹は わたくしっ  初めて 見ましたので  こちらぉっ!

   で 、 試食してみにゃくってはぁ と  ユンユンに 

   半分 あげるねぇ〜  なんて  言いながら  ちっちゃいのも

   一緒に 買ってみましたぁ (笑)

   早速 食べてみましたが  美味しかった ですわぁっ ♪♪  指でOK

   。 。 。  それと  また なんだか  ステキぃぃ〜 キラキラ  しかもぉっ 安ぅっ ひらめき

   っと  こちらもぉっ 失敗 パー




   薔薇のキャンドル ホールダー 星

   今年の 結婚記念日 に いぃ〜 では ないのぉぉ〜   かおるちゃぁん!?

   あ!  失礼ぇ〜 いたしました   

   エレキテル の 「マイ スウィート ハニー  あけみちゃぁん!! 」 の

   ☆ あけぇみちゃぁん ☆ を 真似っこ して ついついぃっ ・・・・ 冷や汗 ピース

   今月の27日 が 結婚記念日ですのよぉぉ〜ん クラッカー

   結婚式で ホテルから 頂いた  メモリアルキャンドル 。。。 毎年 ちゃんと?

   灯し続けて  もぉ〜  ン年目と 記された お数字 、 終わってひまい 汗 マル秘

   キャンドル自体は まだ 灯せますけどぉ  こぉ〜んな 薔薇のも いぃ〜じゃない

   ってね!  かおるちゃぁん!?  (笑)  怒らんといてぇぇ=3 =#  (爆)

 
   はぁぁ =3 =3  でもぉっ、 ジュ・ヴィ家の給湯器  一昨日っ 、

   16年がんばって くれたのですが  ついに ぶっ壊れて おしまいに 割れるハート(静) 泣く

   無駄遣い してる 場合ではぁっ ・・・・・  はぁぁ =3 =3  ですの 

   でっもぉ ・・・  お買い物ぉっ♪  もぉぉ まだっ  続くですの あっかんべ パー


                                                o(><)b







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved