今日は、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日は、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月23日 13時34分



   一昨日の日曜   珍しく ジュ・ヴィパパ と 一緒に ホリデぇ〜音符

   でした  ジュ・ヴィママ 。 。 。 ですが

   龍君のことが ショックで  何も する気 ・・・ 起きず

   早くから もぅ 飲んでまひたの =3

   昨日は  ちゃぁんと お仕事して 、、、、

   今日も 珍しくぅぅ  一緒に  お休み!!

   ジュ・ヴィパパ は  車検のための整備 、、、ほんとは 一昨日 やるはずだった

   =3   今日は 絶対に  やるぞこぶし ・・・ と がんばることに 拍手

   ジュ・ヴィママ もぉっ お仕事ぉ  ほんとは 11月の公演 のことで   

   考えて 決めなきゃ  いけないこと  あるのですけっどぉ、

   ジュ・ヴィママっ  今日はぁぁ  ヴィヴィ と 一緒に ハート 

   お彼岸っ ですしぃぃ〜 パー  と 、  お墓参り もぉっ  行っちゃうぞ!!  と

   久しぶりに ゴォ〜ジャス お散歩 へ  音符   

   ( 初めて 自分で 稼いだお金で 一緒に暮らそう!! と 決めて

     迎え入れた ワンコ 、、、 クリス 。 。 。 そして セーラ

               クリス&セーラ の お墓 。。。 おうちの 近くなんですの )





   で 、 ゴォ〜ジャス お散歩 ♪

   ジュ・ヴィ家 から  近くの  太平山リゾート公園 へ ひらめき





   この前の へそ村 で ノーリード  お立派ぁ〜 キラキラ でしたので

   誰の お姿も 見えませんでしたので  ここでの 初ぅっ ノーリードぉぉ!

   ちょっと  やって みましたの 

   へそ村 と 同じように  ジュ・ヴィママ から 離れずぅぅぅ
  
   また お立派 してましたの 拍手  キラキラ    前回 、、、 いつだったかしら?

   確か  春あたり だったかと ・ ・ ・ 成長 したですのよぉん 泣く 指でOK





   ここはぁっ 結構 急な 階段 汗   前は ここから 行かなかったけど

   こっちから  行くぅぅ〜  と 我 先にっ !

   ジュ・ヴィママぁっ  ちょぉぉっと  大変っ =3

   がんばって  着いて行きまひたぁ 。  。  。  冷や汗





   登り終えた ところは  ジュジュ & わたくしの

   思い出の場所 チューリップ  泣く  ピース

   ジュジュと一緒に  早朝 ヨガ しに 来た場所 ですの 音符 晴れ

   この お写真は そこを また さらに 上がって来たとこ ですの

   向かって  真ん中より ちょびぃ〜っと 右よりの 東屋 、、、 三角屋根んとこ

   ですの =3   ほっとした顔 音符





   ここから  太平山の 頂上ぉぉ〜  見えましたの ☆






   やっちゃんから  クリス が 大好きだった おはぎ ひらめき

   そして  セーラ が 大好きだった ビール ビール

   この 秋のお彼岸にも また  いただきましたの 泣く 泣く 泣く

   やっちゃん!!  いつも  ありがとう キラキラ キラキラ キラキラ

   。  。  。  セーラぁっ 、、、 第三のビール ・・・ その他の雑酒 。。。。

   どんどんと 吞み助には  世知辛い 世の中に なってるの 笑ってるかもぉ〜 

   
   
   ホテル サンルーラル での お買いものぉ〜♪  ラストですがぁぁ

   アップ出来ずに おりますし、  いやはやぁっ 「 巴里展 」 での 

   一番の お気に入りぃ〜☆ もぉっ  アップせぬまま どんどんとぉっ 。。。 =3 

    でも  明日は  今日の ヴィヴィの久しぶりの

   ゴ  ォ〜ジャス お散歩 ♪   お続き をぉぉっ =3 =3  ですぅぅ ・・・・


                                               m(_ _;)m
 

   
  



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved