おちゅきみ☆ちたでち♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おちゅきみ☆ちたでち♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月09日 07時24分





         お ちゅ き み ぃ 〜  夜

                              ちた でち ♪




   なんかぁ  今年は  ちゃんと? お月見 したくなり

   お団子  手作り しちゃぉ〜っか なぁぁ  と 。 。 。

   でも やっぱり  面倒に なって  買って 来ちゃいました がくー パー

   仕事帰りに 寄った スーパー 、 これが 最後のお団子でした =3

   みなさん  買っていかれてるん ですのねぇ 、、、 ふらふら

   お月見大福 ♪  って いうのも あったみたい でしたが  

   そちらは  すでに 完売!!   とても 心ぉっ 惹かれたの ですけどぉぉ (笑) 

   残念っ  ですわぁぁん =3

   


   昨日 たまたま  ユンユンから もらった 糸かぼちゃ ( そうめん瓜 )

   なんとなく  それも  置いてみちゃったりして 、、、、 あっかんべ

   なんか  こういうのって  いぃ チューリップ  ですわね 指でOK

   大したこと じゃないのに  楽しくなちゃって きちゃったり して うまい 音符

   ジュリエッタ との 季節行事 、、、 お月見 は とくに これといった感じでは

   やらなかった ですの 。 。 。 やれば よかった な ・・・・・ がくー

   綺麗な お月様  見れなかったところ も 多かったかと





   ヴィオレッタ  何が 始まったのかと

                 興味津々 で





   お供え物  欲しくって  欲しくって

             落ち着かないぃっ 注意 注意  冷や汗







       そぉり な あ に ?

                    
            ほちぃぃ〜!!

 
             ほ  ち  い  ぃ ぃ ぃっ !!  足跡

 





   綺麗な お月様  見れなかったところ も 多かったかと 

   ジュ・ヴィ ん とこは 幸い  晴れておりましたので

   
ろうそく 消してから  しばぁ〜らく  横になって

   お月様ぁっ  眺めて ましたぁぁぁ〜  キラキラ ほっとした顔 指でOK



                 また  お月見 ☆  しようね !!

                                  o(*^0^*)o



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved