宴もたけなわぁっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

宴もたけなわぁっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月18日 07時21分


   今日も  日曜の 続き ですの 

                       がくー  すみましぇんっ=3



   アトラクション に 民謡 や フラダンス が ひらめき 音符

   
   楽しく 拝見しながら  ジュ・ヴィママ は



   ひたすら   食べる レストラン  


                     そして  飲んで ビール 。 。 。




   また  フラダンス を 堪能させて いただきぃ〜  ながらぁっ





     食べて レストラン  食べて レストラン

                     飲みまくる ビール ビール  ビール





   こちらの お教室の方々は  こういうのが 大好き 音符 ハート

   先生方 と 生徒さんたち による  「 じぇ じぇ じぇ 」  

   みぃ〜んなで  踊って  宴もたけなわぁっ クラッカー  拍手

   そして  閉会のおことば いただいて   締めの 乾杯をぉっ ビール

   その方ぁっ  上の お写真 、、、ブルーのジャケットを  

   お召しに なられてる方でしたのですが なんかぁ 見たことあるような。。。?

   後で 分かったのですが  な なぁ〜んと  小&中学ん時の 同級生 の

   お母様 でしたの ふらふら パー  ビィ〜ックリ いたしましたぁ 

   でも  考えてみれば  その同級生 小さい頃 こちらで 

   バレエ 習ってましたのよね   秋田で 有名な 酒造会社の 

   副社長のご令嬢でしたの  。 。 。  きっと 乾杯のお酒も そこの ですわ ひらめき
                                                                                                                     (笑)
   同級生は  結婚して 東京に居て  3人の子宝に 恵まれ

   幸せに してらっしゃる とのこと キラキラ  ハート  

            懐かしく   嬉しかったですぅぅ わーい 拍手





       あたち のぉっ  

                でばん !

                        ない でちの =3


                                 o(>.<)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved