また逢える日まで、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

また逢える日まで、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月22日 07時30分




   いちょこ の りゅーしゃん 。 。 。 

       にじ の はち  をぉっ ・・・・・

   にじ の はち っちぇ  な あ に ?






   今月の3日  パパ方 ばぁば の 誕生日で

   ヴィヴィと一緒に パパの実家へ 行ったと  5日のブログに

   アップした  ジュジュ と ヴィヴィ の 従兄の 龍くん 

   一昨日  分かったのですが  ブログを アップした時

   すでに 虹の橋 へ ・・・・・

   遊びに行った 次の日 、  この 左肩の 血を 抜くために 病院へ 。。。

   抜いた後  何のお注射かしら?  抗生物質かな?  もう1本 お注射した時

   異変が 、、、、  そのまま 眠るようにして 息を引き取った そうですの

   元気そうに していたのに 。 。 。

   うちに  電話を 2回くらい  くれたそうなのですが  留守してた時かと、、、

   携帯に 電話してくれれば よかったのに  忙しくしてるだろうからって 。 。 泣く

   でも  ジュ・ヴィママ も ジュジュが 天国へ 旅立って しまったこと

   なかなか 伝えられずに  おりました   なので 気持ち 分かりますの

   たまたま  一昨日  会社帰りに ジュ・ヴィパパ が 寄って

   龍くんのこと 分かった ん ですの =3

   一昨日から  ジュ・ヴィ家 沈んでおります

   昨日 龍くん への お花  選んだりしてて 、、、 また 泣きっぱなしの

   ジュ・ヴィママ ですぅ    ジュジュのときのことも 想い出されたりして ・・・・・

   ジュ・ヴィパパの妹 まりちゃん、 どんなに悲しく辛い思いでいるかと

   思うと 、、、、 病院へ 連れて行かなければ よかった  私のせいだ と 、、、

   ジュ・ヴィママ 明日 お線香あげに 行きたかったのですが

   まりちゃん が もう少し 落ち着いてからに してくれと 、、、、 がくー 割れるハート(静)

   お花も 明日 届くはずですの  




   プリザ 。 。 。 真っ青な 薔薇のに しましたの






   いつか  必ず 訪れる  この子たち との 別れのこと 。 。 。

                             また 考えてしまいました


   ジュジュとの 再開を 楽しみして ますもの

   龍くん とも また 逢えるよね キラキラ   

   まりちゃん 、 お義父さま 、 お義母さま の 心が 一日でも 早く
 
   癒えますように ・・・・・・  龍くん 、  ありがとぉっ ハート キラキラ  天使


 
                                           m(_ _)m




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved