ゴォ〜ジャスお散歩♪2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ゴォ〜ジャスお散歩♪2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月25日 08時41分



   ゴォ〜ジャスお散歩♪  おしまいですの =3



   坂を 上ったり 下りたり と  結構 汗ぇっ かきましたの 

   ヴィヴィも  だんだんと  ハァ =3  ハァ =3  してきたので

   そろそろ お散歩 切り上げ  お墓参りへ 行くことに 。。。。

   途中で  ランニングしている方たち と すれ違ったのですが

   ヴィヴィ 気になったみたいでしたが  邪魔しないように 避けて 、、、

   ちょっとしてから  折り返して来たのか




   今度は わたくしたちの 背後から  タッ =3 タッ =3  タ ッ = 3   と

   それには  ヴィヴィも ガマン出来ず? 追いかけ♪  走り出しまひたの  =3





   さっき  わたくしたちのこと  気にもかけずに いた この方たちも

   追いかける ヴィヴィ に  にぃ〜っこり ひらめき  

   こんにちは☆ わーい パー
 って ハート

   ずぅ〜っと 着いていっちゃいたかった ようですが

   さよならぁ〜 足跡  して  駐車場へ 。 。 。




   ちょっと  不満げぇ〜   物足りなさそうな ヴィヴィ 汗

   車へ戻って  お水 飲んで   お墓参りして ( ヴィヴィは、車で待機! )

   お買い物して  帰りました 





   その頃  ジュ・ヴィパパは 来月 もぉ〜1台の 車検のため

   車の 整備をぉぉ〜 !!

   今月  主に ジュ・ヴィママが乗っているほうの 車検 でしたの

   20年に なりますのよぉん 汗   それ 一発で 合格 をぉぉ〜 ひらめき クラッカー  拍手

   すっごい ですのよぉぉ〜  パパぁっ 拍手  指でOK  拍手  指でOK  す て き っ チューリップ
 
   車検費用 も ディーラーさん に 頼むよりも 三分の一くらい ?   もっと ?

                                           で OK お金 キラキラ




   パパぁっ  かっく いぃぃ〜  でちぃぃぃ 犬 足跡 キラキラ


                
                          
来月も 一発で OK に ☆
                 
                            よぉいっしょぉぉぉぉ〜〜  うっしっし
                                                                                                        パー パー

                                                                                                   W(*^0^*)W
                                              
                            



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved