1週間前。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

1週間前。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月26日 09時47分






   1ちゅうかんまえ の きょぉぉ〜  でち の 。 。 。





   帽子好きな ジュ・ヴィママ 音符

   ホテル サンルーラル大潟 で  なぜか  ハートに 響くぅっ

   帽子 を 見つけて しまいまひたの =3

   なかなか  わおぉぉ〜 ハート って 思うのとは 出会えなかったり するですの

   なので  もぉ〜  どうしようっかぁぁ =3 =3  って 、 、 、


   ユンユン も また かなりの帽子好き チューリップ

   この グレイ のほかに  ベージュ   がぁっ キラキラ 

   ふたつ 並んでおりまひたの さくらんぼ

   ユンユンに 早速  ベージュを 試着してもらい 

  ( わたくしっ ヘアーをまとめてアップして おりましたので  
                 帽子 ・・・ 入りませんでひたの 汗 

   これが また よく似合ってて ひらめき  ユンユンも いい 音符  いぃぃですぅぅ〜 ハート

   って 。 。 。  グレイも 似合ってたけど  ユンユンには ベージュのほうが 指でOK 

   で、 入らないながらも  頭に乗っけたりして 絶対 自分にも 似合うぅ!! って


   ばぁば  には  よしなさい!! って 言われ  それでも 諦めきれず  

   買うっきゃない!!!!  ってね (笑)

   で、 ユンユンも とっても 似合ってたので   早いけど お誕生日プレゼント プレゼント

   と  いうことにして  ベージュ を ユンユン に キラキラ

   そして  ジュ・ヴィママぁっ  グレイぃぃぃ をぉぉぉ〜 リボン きゃぁぁぁぁっキラキラ 拍手

   そ ☆  キャンドルホールだー のほかにも  買ったのはぁっ

   リボン お帽子 リボン  でしたぁ〜 クラッカー   それと なぜか

                            なかよし ハンドクリーム もぉっ ほっとした顔 ピース

   




   そうして 、 、 、 お帽子っ 買ったしぃぃ〜  って

   1週間前の 今日ぉっ パー

   カンカン  カットしましたのぉ〜  爆弾

   来月で 1年に なってしまうくらい  ご無沙汰の 美容院でひた =3  f冷や汗;





   11月にも 公演あって  やっぱり 「 鏡の国の舞踏会 」  やるんだけど

   思い切って  カットぉぉぉ〜〜  して もらいましたの 

   ジュ・ヴィパパ は  久しぶりに 伸ばしたらぁ!?  とも 言ってたけど けどぉ〜


   あぁぁぁ〜  スッキリ したぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ クラッカー  温泉  パー

   シャンプーも 面倒っちく なってきてたし   白髪ヘア〜 伸ばしてもねぇ =3 =#

                                                   がくー X 爆弾





   で 、 で 、    お帽子ぃ〜  さらに  いい感じにぃっ ハート

   ふっ ふっ ふっ 、  お顔 見えないけっど

   少年のよう でしょ キラキラ  ん !?  ん !?   ってぇぇ

   見せたらぁっ  絶対 違うぅぅぅっ しょぉっ むかっ  マル禁  マル禁 (爆) こぶし

   それとぉっ    ボディ 引き締めにぇば 。 。 。 マル秘  

   実はぁぁ  さらに  ブタ  にぃっ 爆弾 ビール  爆弾 レストラン 爆弾 ショートケーキ 爆弾 ケーキ こぶし  

                               おい汗  おい 汗 おい 汗






    あたち もぉっ  しょろしょろ  

     へあ〜 しゅたいりゅ  かえ よぉっか な

                                でち 犬 リボン

                                      (b*^皿^*)o








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved