ゴォ〜ジャスお散歩♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ゴォ〜ジャスお散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月24日 09時04分



   ゴォ〜ジャス お散歩 ♪  お続きですの



   ストーン サークル   の  ような  トゥリー  サークル  (笑)

   春に  初めて  ヴィヴィのこと ここへ 連れて来た時 は

   まだ スケーボー も イマサン くらい で

   とても  アジリティー  の ように やらせてみる!!

   なぁ〜んて  考えも 及ばずに  おりまひたの =3





   でも  今回   ちょっと  トライ ♪  をぉぉ〜

   高いのには  難なく  ゲット オン 指でOK  するんですがぁ

   ずっと  渡って  いくには  もぉ〜 ちょっと 訓練がぁっ・・・  パー 冷や汗





   こちらは  楽々ぅっ  上って いきまひたぁ〜 ひらめき ピース


   でも  上の 方から  人の話し声が 聞こえて きて

   注意散漫っ 汗  写真  カメラ  撮ろうとすると  下りちゃって =3 =3





   なぁんど もぉっ のぼりゃしぇっ

        りゃれちゃ   で ちっ =3  犬 むかっ






   春 来たとき   ローズガーデン には  何も 咲いてなかったので

   夏に 来ようね!!  と 言いながら   なんだかんだと 忙しく してて

   来られません で 。 。 。  もう ほとんど 枯れてしまって おりましたが

   ちょこぉ〜っと だけ  残って おりましたの チューリップ   来年こそはぁ ・・・・ がくー

   まだ  ほぉぉんの  ちょっとだけ 続きますぅ〜 失敗 パー






   結婚記念日 に これ よさ気ぇ〜  と 。 。 。 

   ふと  思い出したのですが   昨日  9月23日 は  ジュ・ヴィママぁっ

   ジュ・ヴィパパに  告白した  お付き合い 記念日 ☆  でしたのぉぉ 

   なんか  忘れて おりまひたぁ =3  (笑)

   で 、  昨日 早速  キャンドル 灯して みまひたぁぁぁ〜 ひらめき

   メモリアルデー  ・ ・ ・  関係なし に してもぉっ

   やっぱり  こぉれ!!   ステキ でしたぁぁぁ キラキラ  音符  リボン

                          買って よかったぁっ  ウィンク ピース

                                         (b*^皿ー*)v





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved