楽しい思い出に♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

楽しい思い出に♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月19日 08時07分


   まだ 日曜のこと  続いちゃいますがぁ
  
 



   祝賀会  おひらきに なって  ホテルのお部屋へ 戻り

   まずはぁ〜   履いてた  サンダル  脱いで 。 。 。  と




   きゃぁぁ==3   って  やっぱり  あんよ  きちゃなく なってまひたの 

   だいたい ダンサーの あんよ は 傷だらけで きちゃなかったり して

   おりまふがぁっ =3 (笑)      綺麗な方ぁっ ごめんなさぁい!! 

               
  
   何年か前に  永年劣化 しちゃった靴を

   気づかないで 履いて  某ホテル内にある カルチャースクールでの レッスンへ 

   レッスン前に ホテルの パン屋さんへ  寄るため  ロビー を 通ったりなんかぁ

   しちゃったものだからぁっ  ホテルのロビー とぉぉぉんでもない ことに 爆弾

   ジュ・ヴィママ が 歩くたびに 靴底が 崩れ落ちちゃうため

   まるで ヘンゼルとグレーテル? パンくず ならぬぅ〜 劣化したゴム が

   ジュ・ヴィママが通った後に ・・・・ ジュ・ヴィママの軌跡 キラキラ ですのよぉ〜 (爆)


   で、 パーティで 何着ようか? 何履こうか? で この サンダル見つけましたの

   あれ? こぉんなの持ってたのねぇ〜 って すっかり 忘れてて

   履いてみたら  なんか ステキ ひらめき  ヴィヴィも いいっ でちぃ〜 ハート 指でOK と

   うん これに しよぉ〜♪  って 決めて 脱ごうとしたら なんか くっ付き感 がぁっ

   =3  ? ? ?   これも 劣化しつつありましたの 汗  

   足の裏に 履いた跡が ピッタリと 転写されてて

   真っ黒に なって おりましたの ふらふら  一度も 履いてないから もったいないしぃ
 
   指で カリカリと    サンダルの内側を 全部 剥がして  履くことしましたの

   で、  剥がせなかった  指に当たる ストラップ部分 が こぉんな風に 

   引っ付いて おりましたぁ =3  冷や汗





   洋服も  パーティー では ほんとは  これ☆ 着たかったんですの

   着る服を  ファッションショー しながら  選んでたのですが

   パーティー で着れそうなドレスとか どれも ほぼ 。 。 入らないぃっ 割れるハート(静) ブタ

   これ 、 かろうじて  入ったのだっけど  ちょっと やっぱり ・・・ 苦しいぃぃ

   でも  踊る 後だしぃぃ  もしかしたら☆ と 一応 持って行ってみましたの

   お昼のお弁当 しっかと 食べて ・・・ 結局 無理!! と

   でも せっかく  持って行ったので  ユンユンに ステキでしょぉぉ〜  と

   試着させて みたりしてぇっ (笑)  あぁ。。気に入っているのになぁ 

   こちらも まだ一度も 日の目 見ておりませんの がくー


   温泉で 温泉  とぉ〜っても お肌ぁっ すべすべに なり

   お風呂から上がって  また ビール飲んで  寝ましたの

   でも ホテル内って  乾燥しがちで   案の定 鼻ぁっ つまってきちゃって

   枕も 合わなくって  よく眠れませんでしたの =3

   次の日 朝 起きて  また 温泉入って  朝食とって ( 美味しかったぁ〜 )

   ちょっと お買い物して ・ ・ ・  なぜか ホテルのお店で ハートにキュンっ 目がハート
 
   と きちゃった お帽子 見つけてしまって 。 。 。 前日は 目に入りません

   でしたの ・・・・・  ステキな ネックレス には ちょっと 心ぉっ 惹かれてましたが

   。 。 。  お部屋でも そのネックレスの 話になって ユンユンも いいなぁ って

   思うものが あったようで   朝ぁっ 朝食後に 買いに 行こう!! って あっかんべ






   ホテル チェックアウトして の 帰り道

   ばぁば が  じぃじ に なんか お花を 買ってあげたいから と

   ブルーメッセ と いうところに  寄りました





   ばぁば と ユンユン チューリップ


   時期的に  お花 。 。 。 少なかったですの






   ばぁば の サングラス  横に ハートのラインストーン が 付いてたりして

   ステキだったので  ちょっと 拝借を 音符    


   とぉ〜っても 楽しい 思い出と なった 

   O先生の 40周年発表会でしたぁ クラッカー 拍手

  
   長々と  すみましぇんっ  でしたの =3

                                   o(>皿<)">]






コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved