久しぶりのパーチィ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

久しぶりのパーチィ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月17日 08時54分




   かつては  うちでも  発表会毎に 打ち上げパーティー  してましたが

   バブル崩壊 と 共に  段々と  しなくなり   節目にあたる年 だけに クラッカー

   そして  一切 やらなくなって しまいましたの 。  。  。  割れるハート(静) 汗

   




   今回  40周年記念 ☆ 祝賀 パーティー ☆  がぁっ ひらめき

   それに  出席させて いただくために  1泊 することに いたしました

      ふ ふ ふっ ♪  久ぁぁぁしぶり のぉっ  おパーチィ〜  ですのぉぉぉ キラキラ クラッカー


   発表会は 八郎潟で 開催され 、  祝賀会は  近くの

   ホテル サンルーラル大潟 ホテル  大潟村の中にある ホテルで 催されましたの





   オープニングアトラクション として 八郎潟 一日市の

   郷土芸術研究会のみさなん に よる 「 願人踊り 」   拝見しましたぁ 音符

   こちらの 先生の 次男坊さん が 真ん中で  踊ってらっしゃいましたぁ 拍手

   ちっちゃい頃 何度か 先生に連れられて うちのスタジオへ 来たことが 

   ありましたが  かなりの イケメン !!  に  お成りで 。。。 目がハート

   42歳☆  独身っ キラキラ  指でOK   ほっとした顔 ・・・・  あぁぁ〜  わたくしっ  

                         ちょこっと ふらふらぁ〜 っと 。 。 。 目がハート

                        あぁっ でも 無理で ございました =3 失敗 パー






   よく ニュースなどでも 取り上げられたり してる そうなのですが

   わたくしっ  初めて 拝見しまたぁぁぁ〜 ひらめき

   こういう 郷土の文化が あるって  素敵ですぅぅ 拍手

   
   そして この後  みんなで歌おう 県民歌 ・・・ などが ございまして

   いかにも  学校関係の方々 多かったりで なんか 県の芸術際の会?

   みたいな  感じでしたの (笑)  八郎潟町 や 近隣の町の

   お偉い方々 沢山 出席して  らしてた ようです からぁ 。 。 。 キラキラ





   わたくし 、 ばぁば & ユンユン と 

   4名の 生徒たちも  参加してくれましたの チューリップ

   でも  みんな ちゃんと  運転して 帰るって =3

   アルコールフリー で 乾杯  X ビール




   ジュ・ヴィママ と ユンユン は  まず 日本酒で 乾杯 ひらめき

            そして   おビールをぉぉぉぉ〜〜〜〜  ビール 
                                     ビール ビール

                                   ビール ビール ビール
                                  ビール ビール ビール ビール。。。。。


                                                                                                         (v^皿^*)v

                                            








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved