昨日の続きですの | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日の続きですの

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月02日 08時53分



   昨日の 続きを 。。。

   まずは  こちらから キラキラ





             「  リュードセーヌ  」

                   島津 俊則






       「  パリの街  」

      ロルフ ・ ラフルスキー








   へそ公園 、  すべり台 と ブランコ が あったので

   




   ヴィヴィ と 一緒に  すべって  

   ブランコにも 揺られて 。 。 。  十数年ぶりに

   ブランコぉっ  乗りましたぁ ♪♪

   お庭にも ブランコ 、、、 いえ リビングにも ブランコ 欲しいなぁ (笑)

                  ( ブランコのお写真 ないですの=3 がくー )



 


   グラウンド 。。。  草に覆われて 、、、 でも かえって お散歩には

   このくらい が ちょうど よかったけっどぉ 

   ほぉぉんと 広くって  気持ち よかったですのよん 音符

   
   生まれて 初めて こぉんな広いところ を ノーリード で

   思いっきり  走らせましたの

   今までは  片っ端から 落っこちてるもの  口に入れるから

   とても とても ノーリード は 無理っ!!

   でしたが  ちょっと お花を 噛み 噛みっ しようと してまひたがぁっ

   勝手に 遠くへ  突っ走って 行くようなことも なくぅっ 。 。 。

           立派に なってぇぇ ・・・・・ ひらめき キラキラ  うぅぅぅっ 泣く ピース





    た の ち か っ ち ゃ ぁ ハート  

                        でち 足跡



                                  o(*^0^*)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved