無事に♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

無事に♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年09月16日 01時27分




   やっぱち  ママぁっ  いなくっちゃぁ!!

                      でちの 足跡




                 無事に 踊り終えて 戻って参りましたぁ〜 ♪ ウィンク ピース




    夜 、 寝る前に ホテルから ジュ・ヴィパパへ  モシモシ 携帯  して

    ヴィヴィを 電話口に 出してもらって  。 。 。

    パパいわく  クンクン と 電話の ニオイを 嗅いだりしてるけど

    まったく  気にも留めて ないからぁぁ !!   と 意地悪な口調 ・・・ がくー

    ちっとも 寂しそうに なんか してない との こと 。 。 。 しらけた顔 

    普段は ママとしか  寝んね しないのに  パパに ベェ〜ッタリ と

    くっ付いて  寝んね したそうですの 

    当たり前ですわぁっ!!  ヴィヴィ は ほぉ〜んと

    寂しがり屋の  甘えっ子 ですからぁ パー     ふんっ =3   (笑)


   
 

   わたくしっ  一番 尊敬しております  先生の
   
   ☆ 40周年の発表会 ☆  それは それは  大盛会 でしたぁぁ〜 クラッカー クラッカー クラッカー

   まことに  おめでとぉ〜 ございました ですの  拍手  拍手  拍手

   こちらの 先生 、、 実は  ジュ・ヴィママのママの 

   一番のお弟子さん に なりますの キラキラ

   ジュリエッタ & ヴィオレッタ の ばぁば も ダンサー ですの  チューリップ

                                       でしたの ?(笑)




   こちら  出演した 生徒たち から 先生へ と

                   贈った プリザ  チューリップ プレゼント

   ジュ・ヴィママ が 選んで  前日  スタジオのほうへ

   届くように  送ったのだけど  わざわざ 会場に 

   飾られて  ありまひたのぉ〜  ふらふら  恐縮ぅっ  ですわぁ =3

   ちっちゃいけど  めっちゃ  カワイイぃぃ  のぉっ ほっとした顔 ハート

   ばぁば と わたくし から のは  終わり頃ぉっ 、、、 ギリギリで 届きましたの

   ハラハラぁっ しちゃいまひたぁ =3 =3

   ったくぅぅ=3   来年は やっぱり いつもの お店からに しなくってはぁ =3    

                                         汗  ですの パー

   




   本番  踊り終えて  記念 にぃぃ〜  キラキラ  

   って  まるで  自分とこの会 みたい にぃっ カメラ

   いや  自分とこの では  こぉ〜んな 余裕はぁっ =3 =3  あっかんべ パー





     題して 
            「 キラキラ 鏡の国の舞踏会 キラキラ 」     

                            ふ ふ ふっ リボン






   久しぶり に  沢山の 大きな拍手 拍手 いただいて (笑)

               いぃー  気分にぃっ 音符  ハート  音符  クラッカー


                  
      ( ジュ・ヴィママんとこの会 いつも 空ぁっ 空ぁっ 汗 あっかんべ ですので )






   あぁぁぁ 、、、、  

       いつか  わたくし もぉっ  こぉれ キラキラ

                                                    欲すぅ いぃぃ〜 o目がハートo



                                                                              (*^0^*)/




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved