ちょっと焦りがぁっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっと焦りがぁっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月03日 06時23分



   6月に突入して 3日目 。 。 。

   おさらい会の準備  ちょっと 焦って参りましたの =3

   今 ポスター や チラシ の 製作に 入って いるのですが

   早く  決めちゃいたい ・・・・ 振り付けも まだ 残ってるのあるしぃぃぃ

   昨日  なんか やっぱり  病院への 付き添い  疲れちゃって

   お仕事 なんだか 振り付けも  ほぼ 浮かんで来ずぅっ

   気持ちが 向かなかったり と ・ ・ ・ なんですのよねぇ ・・・・

   それに ショックなことも  あったりで 夜 ベッドに入った時とか

   寝てても  そのことが 頭から 離れなかったりと 、、、、 家族の病気のことも

   こらから 益々っ もぉ〜っと 向き合っていかなきゃ だし 忙しくなったのに

   どんどんと ブタ化 してきた ボディ も なんとかすべく

   禁酒 注意 まで いかなくとも   ビール 控えるように しよぉぉぉ〜 パー って  

   なのに   ストレス & 甘え から

   昨日 やっぱり 少しだけど  飲んで ひまった 。 。 。 こぶし
 
                                         うぅぅぅっ 失敗 パー
   





       「  サンダンス  」







  
    「  ヴェルジェニーのモネの庭  」 






  
           「  ティティスの夏  」 








      タ =3
        タ = 3
          タ =3
           タタぁっ========3





          ポトっ 
              バッド

               犬
                    ママ もぉっ 
                            いそぐ でち 
足跡






             はぁむ ♪
               はぁむ ♪
                        ぐぅぃぃぃ〜っ 爆弾


                                     (−・−)b
                     



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved