まるひっ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まるひっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月11日 07時03分




   きょうはぁぁ   ほんちょは  まるひっ マル秘 なんでしゅけっどぉぉぉ 

   あたち の ママぁっ   どんだけぇ〜  ふちょっちゃか

   おみしぇ ちちゃう でち よぉぉぅっ 足跡

   ちかもぉっ  ねおきー じぇんかい!! おかお も まだ あらっちぇ ましぇん
 
   かんかん ヴぉーヴぉー  のーめ〜くぅっ ブタ  でちぃぃ =3
                                ほっとした顔”> 割れるハート(静)




   パパっ  まちゃ  ふっきん  やっちぇ ちゃらぁ





      え?   

      ママもぉっ  やりゅ でちぃ!?




         しゅっごぉい  たみぃ〜 (おなか)
                         でちぃぃ ブタ 爆弾
         ましゃに ビール ダルぅっ 注意 注意

         にんぷ しゃぁん  みちゃいぃっ 爆弾 海 雪  ショートケーキ  サッカー こぶし



   あたちっ  うぅぅぅんちょ  ふか!!  かけちぇ

                   あげりゅ でちよぉぉ〜 ひらめき







   7キロ くりゃい ? はぁ  ふえちぇ りゅ かちょ 。 。 。 こぶし マル禁 マル禁






   ママぁぁ〜っ!!

   ほんき だちちぇ  がんばりゅ でちぃぃぃ !!!!



                   新年早々 怪我して ほぼ ダンス出来ずに いたのに

                   飲んで 食べて 、、、、 怪我が少しよっくなってきたら

                   父親のこととかでの ストレスで さらに 飲んで 食べて

                   ・・・・ が 祟って おりますぅぅ =3  汗 と 言い訳を


                   お恥ずかしゅうですぅぅ=3

                   情けない ですぅぅぅぅっ 汗  失敗 パー

                   戒めのために 公開 をぉっ 。 。 。 泣く

                                                  p(T0T)q






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved