VIVA!! ☆ 東北六魂祭 ☆ 続きですぅ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

VIVA!! ☆ 東北六魂祭 ☆ 続きですぅ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月01日 06時58分




   秋田の竿燈 が 披露され  いよいよ パレード が スタート ♪♪

   一番手は 岩手県 ☆  盛岡さんさ踊り ☆ 拍手

   ミスさんさ踊りの方たち  華やかで ステキでしたのぉぉ〜 チューリップ

   太鼓も すっごくって 、 、 、  あぁぁぁ ジュヴィママ も 踊ってみたい♪
   
   叩いてみたいぃっ !!  すっかり  ファンに なってひまいまひたぁぁっ うっしっし パー





   お次は  山形県 の 花笠まつり ☆ 拍手

   トップは 往年の綺麗どころ の みなみな様方 がぁっ チューリップ 

                            ・・・・ 失礼ぇっ=3 失敗 パー

   ジュ・ヴィママ 子どもの頃 、 発表会で 花笠音頭 やったこと ありますの♪

   花笠 ・・・ ずぅ〜っと おうちに ありまひたのぉ 指でOK

   でも きちゃなくなって 、、 お引越しで ナイナイ=3 をぉっ 。 。 割れるハート(静) がくー





   宮城県  仙台 七夕まつり ☆ 拍手

   七夕まつり でも やはり  踊り とか  あるのですのね!!

   ジュ・ヴィママっ  知りませんでしたの =3 

   すずめ踊り♪  って いうのが あるのですのね

   これも 踊ってみたいぃぃ〜♪♪  って 思いましたの指でOK




   福島県 わらじまつり ☆ 拍手

   わらじ 、、、 見物客に 時折 触らせたりと 、、、 ご利益がぁっ キラキラ

   ジュ・ヴィママ も  触りたかった ですぅぅぅ =3 しらけた顔 パー

   なぁ〜んか  わらじまつり 、、、 わらじ 担いでる仕草 、、、 笑みがこぼれたりと

   なんでかなぁ 、、、、、、、?  (笑)





   ジュ・ヴィママにとって 竿燈の次に なじみ深い

   青森県 ねぶた祭 ☆ 拍手

   やっぱり ねぶたぁ〜〜  最高ぉぉぉ〜 ハート でっすぅぅぅ 指でOK




   思わず TVの前で  一緒に ラッセラぁ〜 音符  ラッセラぁ〜 音符 って ・・・・・

   そして  ヴィヴィもぉっ  テーブルの上に居る ユゥ〜リィ が 気に入らなくって

   何度も 何度も  エンドレス状態で ジャンピングぅぅ〜 冷や汗 パー

   見事な 跳人(踊り手のこと)  ん?  跳犬 してまひたぁ =3

                                    犬 キラキラ クラッカー  失敗 汗


                                             o(*><*)b
        はねと


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved