昨日はずぅ〜っと一緒に♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日はずぅ〜っと一緒に♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月13日 06時16分




   昨日は  ジュ・ヴィママ 久々の 丸々ぅ〜 お休みっ チューリップ

   ユンユン も お休み だったので  レッスン  することに ♪

   ヴィヴィ も ずぅ〜っと  一緒 でしたぁぁぁ〜 ハート

   レッスンする前に ギャラリー 杉 へ 行きたかったけど

   慌しく なっちゃうし 、  振り付け がんばらねば!! 

                    で 、  断念しましたの =3   がくー





   おさらい会 、、、 ほかの生徒たちの 着替えのため  繋ぎで

   ユンユンとの デュエット  さらに もぉ− 1曲  増やすことに =3

   朝 、 大急ぎで  曲 探して  決めて

   いざ!  振り付けぇぇぇ〜 ♪ ♪

   半分 出来ましたので  あと半分っ!!  ピース





   なんだ かんだと 去年よりも  みなさん 踊る 曲数 多いかと 、、、 冷や汗

   わたくし もぉt  デブ老体 に 鞭打って むかっ  ですわぁっ こぶし

   
   〜 お写真 、、 ユンユンの甥っ子のご長女さんの動画 

     見せてもらっている ヴィヴィ ですの うっしっし
  
     ダブル(ハーフ) みたいな お顔立ち の 女の子で ほぉんと 可愛いぃ〜 ハート

     しかも 1歳半で 言葉も はっきり しっかり してて 驚いたぁぁ!!!!!

     ほんとに 1歳半!? って 。 。 。 しらけた顔?  拍手 〜

    


  
             榎戸項右衛門 

        「  365日の日常 − 羊 −  」

        



       「  創作動物園 − サイ ー  」



   小澤先生の個展 見に行った時 の おまけ☆ ですぅぅ〜

   こちらも 飾ってあって  かわいかったので ご紹介 をぉっ 温泉 指でOK





      Zzzz........   
             ZZzzZZzz。。。。


    うふふっ チューリップ  

     お洋服  リボン   おニュ〜 キラキラ  ですのぉっ うっしっし 指でOK

                                        o(*><*)v








コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved