ジュ・ヴィママの幻のケーキ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママの幻のケーキ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月10日 06時12分






   ママ に とっちぇ まぼろち の ケーキ でちの =3






   ユーハイム の 冠 フランクフルター クランツ ショートケーキ

   先月  草月いけばな展 見に行った時の ことですの

   え!! なんで!? と お思いに なられる方も いらっしゃるかと ・・・・

   ですがぁ   わたくしにとって このケーキ は ほんと 

   幻のケーキ なんですの キラキラ  ほっとした顔”>

   
   小さい頃  たまに 買ってもらっていた この ケーキ

   普通の ショートケーキとかと 比べても 甘さも 控えめ ですし

   特に 美味しいぃぃ〜☆  と いう感じでは なかったのに

   なぁ〜んか また 買って♪ と お願いしたりと 。 。 。 レストラン  

   がぁっ 時代は 進み (笑)  どんどん 新しい いろぉぉ〜んな 美味しい チューリップ

   美味しすぎる ケーキのお店が 増え 、  何年もご無沙汰しているうちに 

   売ってた デパート では お見かけ しなくなり 、  そして 忘れてしまい、、、、

   そんな中 ユーハイム の バウムクーヘン の トゥルム を よく

   頂戴したり するようになって  * ユーハイム * この 昔 食べた ケーキ

   ・ ・ ・ 思い出しましたの   名前 覚えて なかったけどぉ 。。。。

   また 食べたい!  と


 
   


   
   そして 早速  
秋田で  ユーハイム 扱っている お店へ 行ってみたりしたですの

   でも バウムクーヘン !!  しか 売ってなくってぇぇっ = = 3   


   ネットでも  チェックしたけど 

   ユーハイムの オンラインショップ でも 売ってなくって 、、、、

   手に入らないむかっ  と なれば 益々ぅっ 懐かしく  ものすごぉ〜く

   食べたくなる ん ですのよぉん 汗 (笑)

   でも でも 売ってないものは しょうがない 。。。 がくー

   諦めて 、、、 また 忘れ ・ ・ ・ ・ そして 数年 ・・・・・

   なので  先月  お友だちへの 手土産 買いに行って

   ウィンドー に この ケーキ 見つけた時 わたくし 目を疑いましたの ふらふら 爆弾

   即効で  これくださぁいぃっ!!!!  って ひらめき ひらめき ひらめき 目がハート  拍手  クラッカー

   ばぁば も 欲しかったみたいで 2個 買おうとしたら 1個 しか ないって 泣く 割れるハート(静)

   
   


   いったい  いつから 売られていたのか ・ ・ ・ ???

   これから また ずぅ〜っと 買えるのか ? ? ?






   また 食べたぁぁぁいぃっ 嬉しい 指でOK

   どうか ずぅぅぅぅっと  売り続けて おりますように キラキラ






   ふぅぅぅんっ 。 。 。
                  よかっちゃ でちね 足跡


                  腰 ・・・ 引けてますの=3 冷や汗

                                         o(*^-^*)b








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved