きゃぁぁ〜〜〜んっ♪o(☆=☆)o | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きゃぁぁ〜〜〜んっ♪o(☆=☆)o

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月21日 07時28分



   昨日 生徒のマロンちゃん が 

   「 先生のお誕生日 ケーキ プレゼント プレゼント 第一弾 !  ですぅぅ〜 」 って

   この前  ユンユン からも もらっちゃったけどぉ、、、、

   最近 お誕生日プレゼントを 前渡し するの 流行ってる ??? (笑)

   ちなみに  ジュ・ヴィママの誕生日 ・・・ 来年の2月 なんだけどぉ 、、、 うっしっし”>
  
   で、 早速 開けてもいーいぃっ!?  と 開けてみた 。 。 。 

   


   きゃぁぁぁぁぁぁんっ パー 目がハート パー

   なんだこれはぁぁ〜〜 !!!!   かわいすぎぃぃぃっ 爆弾 ハート 爆弾 ハート 爆弾 ハート

   よく ボステリのが あったねーーーー チューリップ って 、、、、、

   マロンちゃん も これ! 見つけて わあぁぁぁぁ〜〜!!!!! って

   直ぐに 買わないと  売れて なくなっちゃう かも 、、、、 と

   わたくしっ  これは 初めて 見ましたのよぉん♪♪

   
お目め は 一番 左のコ が 似てるけど  白の入り方は

   一番 右側のコ ・・・・ ジュジュ そっくり ふらふら 指でOK 

   ん? でも  ジュジュも こぉーいう 目 、、 ん♪ ん♪ こぉーゆー 表情

   したりしてた ですわぁっ チューリップ 一番 右のコ  似てるぅぅぅぅっ リボン ウィンク ピース


   残念ながら  片パンチのコ は こういうのでは なかなか

   お見かけ いたしませんで = = 3  がくー  ヴィヴィに似てる感じのコはぁぁ

   オリジナルのを 作るしかぁ 、、、、 

   でもぉっ ほぉぉんと かわいくって 嬉ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ うまい ハート ハート

   とっても  とっても 嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ ほっとした顔 拍手

   マロンちゃん!!  ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ねっ クラッカー





   かわいい だけでなく 使い勝手 も 良さ気ぇ〜 な トート リボン

   大活躍してくれそー ですっぅぅぅ わーい

   フレブルのは よく お見かけしますけど  ボステリのは 滅多に ありませんで

   。 。 。 なので 使うの ちょっと もったいないかもぉぉぉ =3  しらけた顔

   




       よかった でち ねっ 足跡



                          
                        昨日のレッスン♪
 
                        ヴィヴィ なんとか スツール 縦越え ・・・・

                        普通に スツールを 乗り 下り ジャンプして

                        いくのですが、 スツールを 縦にして って

                        いうのも  やって みようかと ☆

                        それで ちょっとだけ 難度が増すので

                        躊躇して なかなか やれないで いて・・・・

                        昨日 2回目で 全部 やり遂げましたの 拍手

                        本番も  その調子で できるよう 練習

                        続けていきますですのよぉぉぉ〜 犬 音符 ひらめき

                                                p(^o^)/







コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved